Nicotto Town



一張羅の訪問着!^^


わたし、訪問着一筋でいこうかなと。

まぁ。その決意もいつまで続くかなんですけど(;^_^A

フリマみても目がうようよして、なにがいいんだかわからない

基盤になるものがないから、何が欲しいのかわからない。

だから訪問着にまつわるものにしとけばいっか!^^

と思ったのです^^

ちなみに訪問着はJさんから頂いたものです。

髪はRさんに頂いたものです。

有難いですねm(_ _)m

アバター
2023/05/07 03:34
らなさん コメントこちらに失礼します^^

実家に帰っていたので 今日はニコタを開いてなかったので深夜にごめんなさい
帰宅して今インしてびっくりしました(*ノωノ)

あんなに可愛いシェルティちゃんが私の元へ・・・♡
一番欲しかった自転車の前カゴに乗ったシェルティちゃんを
プレゼントしていただいて悶絶の可愛さで嬉しくて♡
眠かったですが目が覚めました( *´艸`)
本当にありがとうございます!
私があんな小さなダックス連れてたもので・・ 恐縮です(;'∀')

ずっとずっと大切にシェルティちゃん育てさせていただきますね(*´▽`*)
今後ともよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.