Nicotto Town



N企画「暖取り」

N企画「暖取り」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥


キャンペーン追い込みで、仕事が忙しくて…
昨日も、廻れないところがあったかも〜?
今月末迄、バタバタですので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

アバター
2023/01/25 20:37
ももさん、ありがとうございました♥♥♥ さっそく合わせてみました。
コーデ得意なお友達がオリジナルで薬屋さん所持されていて、憧れていました。
願いがかなって幸せです〜!
アバター
2023/01/25 16:37
ももさん、こんにちは~♥

新作リマスター、やはり好みでした!

少しオーバーしてしまってよければ、下記2点をお願い致します。

森のくすり屋さんの
マジカルフラスコ【R】
カラー:青
男女共用
210Pコイン

森のくすり屋さんの
煙出る試験管(奥手)【R】
カラー:スノー
男女共用
210Pコイン

今日はこれから誕生日飲み会で、今電車で移動でーす♥
アバター
2023/01/20 16:16
総悟さん、ありがとう!!

 は~い、そうさせていただきますね^^
無理のできないお年頃です・・・
アバター
2023/01/20 16:15
夏子ちゃん、ありがとう~^^
 はあ~い、ゆっくりやりますね^^
アバター
2023/01/20 13:54
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
了解です(๑•̀ •́)و✧
ご無理なさらなずにmomokazuさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
お仕事の方も体調大事に∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした(*´▽`*)
アバター
2023/01/20 10:12
無理をせず、ゆっくりいこうね♡
いつもありがとうだよ。
アバター
2023/01/20 09:45
いえいえ、此方こそ有難う〜♥
 無理のないように、過ごしてくださいね~❣
アバター
2023/01/20 08:19
サブのお店にご来店 ♪(*’-^)-☆ありがとぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.