Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10

4択→「ロシア」



コーデ広場→右側の柱


ヒツジ学園→赤い三角コーン

アバター
2023/01/20 19:54
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ホントにねw
ドカーンと50個ぐらい欲しいよねwww
アバター
2023/01/20 18:05
そうそう 時にはドカーンと 50個くらい出ないものかね
アバター
2023/01/20 15:15
たもちゃん❤

ピンクデーなのに、この少なさ(T_T)
たもちゃんは15キラキラ。
お互いに少なかったね(>_<)
ピンクデーぐらいドカーンと欲しいわw
アバター
2023/01/20 15:13
かえでちゃん♥

ピンクなのに いまいちだったね~
おtamoも いまいちさ(^▽^;)
15キラキラだった~
アバター
2023/01/20 13:58
たっくん♪こんにちは~

スラムダンク良かったわ~
ミクシィにパンフレットアップしたんだけど
見てくれたかな?ww
もちろん、原作も知らない世代よ。
それが、親がマンガ持っててさ~
読んだら、流川君がかっこいいじゃない?(´∀`*)ウフフ
見に行きたくなったのよ。
アニメの声優さん達では無くなったらしいけど、
映画館は同世代の人たちでいっぱいだったわよ?
スポーツ漫画好きなのよね。
黒子のバスケも、あひるの空もねw
アバター
2023/01/20 13:54
みるくさん♪こんにちは~

勉強になりました。
ありがとうございます。
政権によってだいぶ変わるものなのね。
アバター
2023/01/20 09:40
そう言えば かえでちゅわん
何で今さらスラムダンクなど見に行ったのじゃ???
原作も知らん世代では無かったっけ???
アバター
2023/01/20 09:26
おはようございます

日本製品の不買運動、中国も韓国も昔から度々あったけれど、ここ数年は韓国の方が激しい。
文在寅政権下、日本が韓国に対して半導体材料の輸出規制を強化!
背景には徴用工問題があるのだけれど、日韓の信頼関係が著しく損なわれた状況下では
安全保障上の脅威になるような原材料を輸出する際の手続きを間単にする優遇措置を
以前のように韓国に与えるわけにはいかなくなった。
(北朝鮮大好きな文在寅政権下で、軍需物資の製造などに使われる原材料を北朝鮮に流されたら大変だからね...)
それに韓国が反発して過激な反日不買運動が韓国全土に広まったんです...(-_-)
今の尹錫悦政権下では不買運動も下火になってきたけれど...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.