Nicotto Town



KICKBACK 米津玄師


さすが天才米津玄師!と常田大希!
いや変態というべきか(笑)


まずここにしか目がいかなかった


「止まない雨はない」より先に その傘をくれよ



本当に世の中って

自分は「いいところ」にいて

「大丈夫」とか「悪いことはいつまでも続かない」とかっていう

詭弁しか言えない人ばかりですよね~


本当にその問題を解決するためにはどう動いたらいいかを

机上の空論ではなく

実際に動いて解決できる人があまりにも少なすぎます。



そういう呑気な人たちがこの世を悪くしたと思います。




なんでも、占いやスピリチュアル界隈では

「風の時代」が来たなんて言われていますが

新しい価値観が来て

今までの古い慣習が崩れ去った時

一番泣くのは、占いやスピリチュアルなどに頼っている人じゃなかろうか?

と思ったりして(笑)





まあとりあえず…その傘をくれよ(笑)





https://www.youtube.com/watch?v=M2cckDmNLMI

米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.