Nicotto Town



訪問着とその心


先ほど書いた日記がギフトしてくださった方に対して


あまりにもお粗末だったので、書き直しています。

言い訳するつもりはありませんが、正直わたしは徹夜です。

頭も回りません。その中で書いていることを承知してください。


新着5着から、わたしはすぐにJさんからだって分かりました。

わたしにギフトしてくださるのはJさんだからです。

Rさんもしてくださいます。この髪ではないんですけど

Rさんの大好きな髪をギフトしてくださいました。

Jさんの訪問着なんですが、色が全部違うので圧巻です!

わたしが前の日記で「訪問着一筋」って書いたからでしょう。

わたしのことを想っての深い慈しみの心なのでしょう。

わたしは涙が出そうになりました。

こんなにもニコタの中でも和装を愛して止まない女性はいないのに

和装のなんたるかもしれないわたしにくださるなんてと思います。

わたしも頑張って、時にはハメを外すときもあるでしょうけれど

がんばって、「訪問着」を着こなしたいと思います。

Jさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


アバター
2023/05/31 16:13
らなちゃん 私は先日のこのコメントがショックだったよ~

そのコスチュームも買ってたのね。
しかしよく買うねぇ。。。
お金大丈夫なの?心配になっちゃうよ。

何でこんな事言うの?と思ったし
他にもいっぱい買ってる人いるしね。

わだかまりを残したくないので話しておくね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.