Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


うさぎはズルい


今回の黒ガチャ

みなさんいっぱいまわしているようですね。

気持ちはよーーくわかります。だって反則な可愛さだもの。
可愛いコーデが似合わない私でもうさぎにまみれてみたいもの。

とうわけで
キラキラチケットで祈りを込めて(バニーバニーバニーフラッシュ♪)回してみたよ!

ガチャガチャ コロコロ ぽわわーーん

奥手持ちのステッキがでました・・・まみれるには程遠い・・
控えめなうさぎグッズを引き当てるあたり、やはり私ですw

サークルでうさぎまみれの皆様をよだれを垂れ流しながら眺めていたら
お友達がバニーちゃんをプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
おかげで動物専門店も60%UPで頑張れます。
あいかわらずまみれてはいませんが、このぐらいが私には丁度いいのですw


アバター
2023/01/21 11:13
みおたん☆

うんうん、おソロ♪ 一緒に夜を支配しよう
友には感謝しかないよ~~。ホントにありがたやです。
アバター
2023/01/21 11:11
も~たん☆

なんと!もーたんも罠にはまったのねw
次の家族会の時、うさぎまみれで来てね♪
アバター
2023/01/21 11:05
里穂ちゃん☆

バニー似合ってる?(/ω\)イヤンウレチイ
そか、フリマが解禁になったらうさぎさんたちがわんさかと出品されるのね~
ゲットできるかなぁ。見合ったアイテムがないからなぁぁ。やっぱ厳しいわ(;・∀・)
アバター
2023/01/21 11:02
hanaちゃん☆

おお、hanaちゃんも女神のようなお友達をお持ちなのね。
いつも優しい人に支えられて楽しませてもらってる私。みんなに感謝だわぁ
アバター
2023/01/21 11:01
月乃ちゃん☆

回しまくったのかぁぁ。コンプできて良かったね^^
ガチャは底なし沼だねwおそろしや~おそろしや~
あ、シロちゃんは元気にしてるかな?
アバター
2023/01/21 11:00
ひよりちゃん☆

ちょっとバニーらしくしてみましたウフ
夜は鎌に持ち換えます(えっ
アバター
2023/01/21 10:59
はみたん☆

見ずに回すとはかっこいいな~
私は欲しいアイテムを「あたれーあたれええ」と念じながら回すよw
そんな時にかぎって絶対当たらないんだけどね~~アハハ
アバター
2023/01/21 10:14
ワーイ(*^_^*)お揃いだ〜♪
とってもやさしいお友達に感謝する!
アバター
2023/01/20 23:32
今回はどれも可愛くて、ガチャの罠に嵌ってしまいましたww

バニーちゃん、可愛いですよ♪
アバター
2023/01/20 22:01
奥手のステッキは使い勝手良さそうだし
うさぎちゃんがとってもかわいい
黒いコーデもべるちゃんに似合っててステキだよ~
来月の今頃はフリマにうさちゃんいっぱい出るかも
楽しみw

アバター
2023/01/20 21:58
ウサギコス、可愛すぎ。
街にウサギの群れが♬
私も、ガチャ沼にハマったら抜け出せないと思って我慢。
そしたら優しい友さんからステッキのプレゼントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
御慈悲に支えられてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2023/01/20 20:57
今回は私もめっぽう回した。
そして、玉砕した(;´Д`)
普通品もコンプできずに、結局
ステッキとべったりは友達にプレゼントしてもらって
やっとそろったという情けなさ。
ガチャって底なし沼だわ~~(;´Д`)
アバター
2023/01/20 20:34
とってもお似合いです♪
あらら、昼間持ってた大きな鎌は…?
素敵だったのに~♪
アバター
2023/01/20 17:55
バニガが多いなと思ったら、ガチャアイテムだったのねー!
チケットあったから回すには回したけど、アイテム何があるのか
全く見ずに回しました(^^ゞ
うさうさアイテム、いっぱいありすぎるんだもん...。
その分ドーナツゲットおきばりやす!!!
アバター
2023/01/20 16:33
シャロンさん☆

あははは! そういえばどこかで誰かが泣いてたねぇ~。私も泣いてみようか?
そしたら優しいグランマがプレゼントしてくれるかな?ナンチャッテwww
アバター
2023/01/20 16:29
ねー、まみれたいでしょう。
欲しいって泣きなさい。気持ちがすっきりするから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.