Nicotto Town


ちび☆む~ん


CD(゚∀゚)キタキタキタキタ---!


今日予定より1日早くアニキのメモリアルCDが届きました^^

昨日は土曜の予定でメールが来てたけど
今日になって今日届くとメールがw
メガジャケット版を頼んだので
レコードのEP盤くらいの大きさのジャケット入り^^
しょこたん書下ろしのジャケット、
原版はアニキの周りにアニキが歌ったキャラが描かれてたんだけど
権利の関係でアニキだけになったんだそう!
明日のアニアカのアニキ特集①に間に合ってよかった^^

アバター
2023/01/20 21:14
こんばんは^^
予定日よりも一日早くCDゲット
おめでとうございます^^
キャラがなくなったのは残念だけど、
メモリアルCD、大事に聴いていきたいですね。
今日も穏やかな陽気
午前中、布団を干して、寺の木を選定してきました。
週末は寒波に注意していきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.