Nicotto Town



朝食という名の夜食を食べました


寝る前に、マカロニサラダの残り少々と、ゆで卵食べた
でも、-2,3キロ、まずまずですな

アバター
2023/01/21 04:06
たんちゃん、つぼった?www 維持してるね~、一応

ゆかたん、瘦せやすいかな?どうやろw
アバター
2023/01/21 00:53
こんばんは(*^^*)
痩せやすい体質なのかな?羨ましいです( *´艸`)
アバター
2023/01/21 00:01
↑もう、最初の一文でツボる(((*≧艸≦)ププッ

でも維持出来てるのんほんま凄いよ!ダイエットって、いちばんしんどいのは維持することらしいもんね!
アバター
2023/01/20 21:30
減ったりふえたり繰り返してますねw
アバター
2023/01/20 20:55
体重が減っていいなぁ。食べても食べなくても変わらないよー^^;
アバター
2023/01/20 20:24
マカロニサラダ、いいね
アバター
2023/01/20 19:40
朝夕関係なくマカロニサラダは万能だと思う♫
食べたい時に食べる(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
アバター
2023/01/20 19:10
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/20 19:09
マカロニサラダ
太りそうなのに減って羨ましい( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.