Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ


黒ガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ふわふわ天使の 足元のレインボー雲 【水色】(有料)

①着用です!

①飛んでるみたいに見えますね♪

うさぎさんをたすける戦士といったイメージでコーデしてみました!
うさぎさんをたすけて飛び続ける戦士。
・・・どこまで行くんでしょうね?(笑)

ちなみに、青ガチャ背景5点との交換でした(*>∀<)ノ))★
全然記憶がないのですが、青ガチャ求めだったんですかね?
なんにせよCアイテム:Pアイテムの交換は嬉しいですね^^
今後、何かに変わってくれるといいのですが♪

今回は、動物専門店でのニコ店イベの参加なので、出来るだけイベ期間中はフリマ日記としていきたいと思っています!
じゃないとネタストックが減らないです><
まだ昨年の7月の分の紹介をしています( ノД`)
どんだけ~~~(笑)

アバター
2023/01/20 23:48
こんばんは
押し込み強盗とか物騒な事件です、各地に飛び火しないといけど(×_×)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.