Nicotto Town


☆ごま日記☆


大寒


今日は暦の上では

「大寒」
一年で一番寒い日

まだそこまで寒くなかったですが
問題は来週に寒波が来るらしい。

12月末は広島市でも大雪が降り
積もったこともあったので
同じことになる可能性がありますね。

寒暖の差が激しいので
体調管理に気をつけます。

なお明日は会社のレクレーション
「ボウリング大会」へ行ってきます。

アバター
2023/01/21 11:48
楽しんでね
アバター
2023/01/21 11:22
少しずれていますが、やはりこの時期は寒くなるのですね。
気をつけないとですね。
アバター
2023/01/20 23:55
ごまさんこんばんは☆
そっちはそんな寒くなかったんね。こっちは仕事帰り、来週の寒波の予感がした…これは絶対寒い!とりあえず明日は冷えるぞ、て…(+_+)

明日…土曜にレクリエーションあるんやね~ちょっと大変?かな、そうでもないかな?

ボーリング頑張ってね(^ー^)❤️
アバター
2023/01/20 23:14
横浜も来週は零下予想です
水道管凍るかもw
ボーリング頑張って来てね~
アバター
2023/01/20 22:15
こんばんは週末から来週が心配ですね。
大寒波なんで来ないでほしいです。

ボウリング楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/01/20 21:18
ね、来週は凄まじいことに
なるようですね。
ボウリング楽しんできてくださいね(^^)
今日は結構呑みました。あとは
ゆったり風呂入って寝ます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.