Nicotto Town



とりあえず

足がつったので無言で店を回ろうと思う決意のめめこ的なコーデなので許してほしい。許さないと泣く

もらったステキコーデ♪:21

脚がつったら飲むといいといわれた

芍薬甘草湯をのんだにもかかわらず
3回つった
そしてまたポーズをかえるとつりそうだ
手首も痛い
どうなってんだおい

なのでとりあえず日記もここまで

また明日

でも無言で食するためまわるよね

アバター
2023/01/22 20:57
ちょこたん
原因は主にミネラル不足とか筋肉痛とか
場所によって違うらしいですよね(;´Д`)
ここは発生したら筋肉痛とか把握しておくと処置ができると
いわれたですわあ(;゚Д゚)

総さん
座りなおしたらつったり
寝ている場合は寝がえりでつるという
ヨガはしぬほど苦手なのでやれんですよ…
かわいいいいねありがとーす(*'▽')

娘さん
おしりつらそー(;゚Д゚)
退所難しい場所だあ
アバター
2023/01/21 23:09
私も最近よくつるんです。
自分は雪道歩くから疲れてだと思うんだけど。
普段からふくらはぎと足首、後は足裏をもみほぐしておくと多少はいいかもしれない。
あとはぬるめのお風呂とかかな。
アバター
2023/01/21 12:18
桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)めっちゃ痛いですよね(>_<)
え?ポーズをかえるとつりそう?ヨガか何かされてるのかな?
手首も痛い(゚ロ゚;)エェッ!?
痛み治まる迄無理無いようお大事になさって下さいね(>_<)
(・∀・)イイネ!!は可愛いコーデにぽちですよ~(`・ω・´)b
アバター
2023/01/20 22:57
おいどんもおしりがつりました
がんばってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.