Nicotto Town



あちゃ・・・

ひつじ学園で今日のキラキラでピンクの20個出たのに日記にするの失敗しちゃった・・・…( っ゚、。)っパタッ


Total 25個だったのになぁ( 。-_-。)

来週はロシアでマイナス62度をもたらした最強寒波が日本にも迫ってくるとか・・・
今期の雪は何か変だな・・・山沿いで雪が降らずにスキー場OPENが遅れたり
鹿児島で雪が降ってる映像はびっくりしたし...
そうかと思えば年末年始から殆ど雪が降らずにもう1月20日だもん。
週末から荒れるーってか、今外がすごい風なんですけどw(・∀・;)
来週は何があるか分からないので皆さん準備しておきましょうね✿

停電用= 乾電池・懐中電灯・ソーラーライト・災害用ロウソク・石油ストーブ・飲料水・食料・使い捨てカイロ・湯たんぽ・スマホの充電器などなど
ガスが止まったらいけないのでカセットコンロも^^    

大雪用= スコップ・スノーダンプ
あとは自動車にカー用スコップ・タイヤチェーンなどなど

備えあれば憂いなしです(๑•̀д•́๑)キリッ




アバター
2023/09/01 00:10
秋なの?(´ー`A;)アセアセ・・・
アバター
2023/03/12 14:38
こんにちは(⌒∇⌒)ノ春うらら そよ風とともに今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2023/03/05 17:34
こんにちは(⌒∇⌒)ノ陽気とともに活発な行動も期待できるそんな一週間過ごせるように願っています☆彡
アバター
2023/03/04 19:16
こんばんは(⌒∇⌒)ノ春の麗らかな陽気とともに充実した週末すごせますように☆彡
アバター
2023/03/01 16:01
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今月もどうぞ仲良くお付き合いよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/02/28 15:24
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今月もコメントやご訪問ありがとうございました 心から感謝しています♬
アバター
2023/02/26 18:50
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~励ましのコメントに感謝しています 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/02/26 00:57
こんばんは♪めっちゃ寒いですね

3月からしばらく休むことにしました

戻った時はまた宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/25 19:10
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~待ち時間ある時パズルや間違い探しで頭の体操です 良好な週末を♬
アバター
2023/02/21 18:08
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~パンダの「シャンシャン」が中国へ返還され寂しい限りです☆彡
アバター
2023/02/19 17:15
みさちゃ 元気かな?
アバター
2023/02/19 16:44
こんにちは(⌒∇⌒)ノ春一番が吹き荒れました~今週もよろしくお願いいたします♬
アバター
2023/02/18 00:46
こんばんは^^
停電用と大雪用みんな揃ってます^^。あとコンサート用のペンライトダイソーで2本買ってきた。それと靴の後ろにつける蛍光シール、ブルーシート、便器(座ってできるやつ)

スーパーに行ったら卵が凄い勢いで高値になってた。キャベツも去年の2倍レタスも1.5倍パイナップルも1.5倍ガーナチョコも20円上がってヨーグルト、牛乳も値上げで半額を狙うお客さんが増えてもう買えない。7割シールの物しか買えないけど、逆に半額でみんな売れちゃうから7割になんない。




アバター
2023/02/15 19:46
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~底冷えの今日は外出控えました☆彡
アバター
2023/02/13 06:42
みさちゃおはよ♪
今日は雨で寒いみたい(>_<)
暖かくしてお過ごし下さい

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/12 18:29
こんばんは(⌒∇⌒)ノいつも春のそよ風のようなコメントに感謝です 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/02/11 19:40
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~確定申告前の書類整理でバタバタ 出費が多いだけに頭抱え込みます
アバター
2023/02/10 19:57
キラメキミライサイダー リンゴ 2個 イチゴ 1個 集めるの楽かもね^^
アバター
2023/02/10 18:56
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様~天候の急変は要注意ですね☆彡
アバター
2023/02/08 23:52
みさちゃこんばんは♪
今朝までPC調子が悪くて困ってたけど
やっと直りました(*'▽')
メンテ後悪くなったの・・・
メンテし過ぎよね~(>_<)

ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2023/02/05 20:31
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週も心も気持ちも美しい状態でよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/04 02:07
こんばんは
1/30に大腸ファイバーやってきました。
癌ではなく痔でした。でも20%の確率で癌になる腫瘍ではないかという疑わしいものがあって
また今度は大病院で大腸ファイバーやってきます。
2/6は歯医者で歯槽膿漏か歯肉炎か見てもらってきます。
あまりゲームが出来なくて、ごめんね
アバター
2023/02/04 01:03
みさちゃこんばんは♪
キラキラ25個って凄いじゃんね(≧▽≦)

豆まきしたかな?
うちはしてないや~
今日はいっぱい巻いていっぱい食べたよ~(*'▽')

良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/02/03 19:28
こんばんは(⌒∇⌒)ノ節分の本日コメントで「福」もらって幸せな日々を過ごせます 良き週末過ごしてね♬
アバター
2023/02/02 23:54
まるちゃん✿
かわいいうさぴょんに会えた(* ´艸`*)
こちらこそ~今月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/02/02 23:53
ほっしゃんしゃん✿
(゚ロ゚屮)屮わぁブログ!もうかなり時間が経ってる…( っ゚、。)っパタッ
今から拝見します・・・(T^T)
アバター
2023/02/02 23:52
Crazyさん✿
関西に出張多いの?美味しい物沢山食べてね~(* ´艸`*)
今月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/02/02 23:49
華麗なる人生さん✿
いつも暖かいコメントをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
家にいても安全ではないなんて...本当に怖いですよね・・・(T^T)
寒さも続くし色んなことに注意を払って生活しないとですね(๑•̀д•́๑)キリッ
今月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/02/02 23:46
kajyuちゃん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
最近寒い日が続いたり雨が降ったり晴れたり...目まぐるしいお天気です(ノД`)
まだ2月❆暖かくして過ごしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/02/01 18:46
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月も先月同様仲良くよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/31 23:15
みさちゃん

2月もよろしくね^^


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/28 19:34
こんばんは(⌒∇⌒)ノ蘭の季節になりました~花は人の心を和ませくれます 厳しい寒波乗り切れるように♬
アバター
2023/01/27 18:45
こんばんは(⌒∇⌒)ノ身近に生活の利便性も増えれば犯罪も増えてます くれぐれも巻き込まれないように☆彡
アバター
2023/01/26 20:17
こんばんは(⌒∇⌒)ノいつもご訪問ありがとうございます 寒さで体調維持に苦労します~
アバター
2023/01/24 19:36
こんばんは(⌒∇⌒)ノ大寒波で大荒れの天候になりました 明日は雪搔きを覚悟しています
アバター
2023/01/23 19:38
みさちゃこんばんは♪
今週も宜しくお願いします♡
水曜はマイナスだって(>_<)

防寒対策しないとね(^^)/
アバター
2023/01/23 07:21
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/23 07:16
関西潜伏中(*`▽´*)
アバター
2023/01/22 18:22
こんばんは(⌒∇⌒)ノ厳しい季節の寒から心は暖へとなる週になることを願っています 今週もよろしく♬
アバター
2023/01/22 18:22
今週は大寒波の襲来です(>_<)
アバター
2023/01/22 03:35
みさちゃこんばんは♪
寒波襲来ですね
これ以上寒くなるなんて( ノД`)シクシク…
しっかり防寒しないとね~
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/01/21 23:55
りぃちゃん✿
非常時なんてあんまり考えて無かったんだけど、この前の大雪の停電の映像みてある程度揃えたよ✿
でもまだまだ寒さ対策は必要だと思った。。。
電気止まっちゃうと本当に困るね・・・(T^T)
アバター
2023/01/21 23:53
ぴょんさん✿
おお(゚ロ゚屮)屮 この時期寒さ対策は必須ですね✿ 電池・懐中電灯はさすが!
この前何日も停電になった地域の映像を見ていたからこれだけは揃えたけど、本当はもっと揃えないと寒さに耐えられないかも(・∀・;)
マメタンのこたつがあったり七輪があればいいんだけど、一酸化炭素中毒も怖いしね・・・
アバター
2023/01/21 21:02
非常時の備えは大事だよね

みさちゃ、暖かくして体調崩さないよう過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/01/21 19:52
わー、参考になる!お水とカイロは買っておくかなぁ。懐中電灯と電池はたくさん買ったんだw
( ー`дー´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.