Nicotto Town



1/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 6

今日の4択

ガムってどれくらい噛んでる?

味が無くなったら即捨てる

10分くらい 1時間くらい 半日はいける


ガムを噛むことが無いからわからないけど・・

まぁ 味がなくなったらでしょうね。


                ぴょんぴょん♪マジカルラビット  白

                綺羅星の夜会きらめきウェーブ   白

                堕天使の片翼の十字架       白

                ハロウィンの魔法のホウキ     白

                シンデレラのファーピアス     白

                うさぎづくしの雪原に映るオーロラ 紺

アバター
2023/01/21 23:20
私もガム噛まないからわかんないな~
ガム噛むとリラックスして、良いらしいんだってね
って、聞いても食べてないけどね
アバター
2023/01/21 22:38
こんばんは♪省エネ策はニャンズの抱っこ!ぬくもりに心も癒されます♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/21 22:01
こんばんは。今日も鼻水止まらず!ナイアガラの滝のように流れ出てきます><
こんなんでティッシュがいくつあっても足りません><
薬があと3日分あるけど、その間に治るのか・・・?。
アバター
2023/01/21 21:58
こんばんは
今日もお天気良くてお部屋は暖かかったけど
外は冷たい風が吹いてた
引きこもりに限りますwwww

あ~ あおさんの足跡 ありましたwww
相変わらず ガス溜め放題 だったかな
この寒いのに 部屋の寒気 させないでほしいねwww

今夜は 再生 サークル・まっきー 初集会なんだけど
何人集まるかなwww
様子見てきますね~
アバター
2023/01/21 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
冷え込みますが、よい週末をお過ごしください✿

確かにカリフラワーよりブロッコリーの方がよく食べるかも?w
要望は通りにくいですが、出すのが大事と云う事で……(^▽^;
アバター
2023/01/21 21:07
おー、確かにカリフラワーは買った事ないなーw
アバター
2023/01/21 20:56
こんばんは!寒いし眠くて仕方がない!w 冬眠状態!!ww
アバター
2023/01/21 20:34
再びこんばんは。
粒状ガムはあるのですけどね。
でもレトロブームで板ガムの珍しいの売っていたりするそうです。
納豆、ナポリタン、からあげの味がするものとかあるようですよ。
アバター
2023/01/21 19:21
こんばんは^^
こちらは来週の水曜日と木曜日に特に冷え込むそうです。
暫くあまり陽が射さないかも。
アバター
2023/01/21 18:44
こんばんは!
今朝は寒かったけど日中はマシだったかな?
しかし来週水曜日辺りが強烈な寒気団が来るとか・・
都会は雪に激弱だからね~。
交通網が心配だな。
アバター
2023/01/21 17:39
こんばんは♬
寒いですねぇ;暖かくしてお過ごしください(*^^*)✿.。.:*・゜   
ごちそうさまでした♬

お肉屋さんですが、丸明さん(養老本店)です♬
ハンバーグも美味しいよ♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/01/21 17:31
おこんばんは のばらちゃん~♪

昨日は暖かかったんだけど今日は寒くなったよ~
風がとっても寒いしね。
月曜日?東京も雪が降るかな?まだ微妙みたいなんだけどね。

ガチャの服を使ったコーデ とっても素敵だよ♪

ライフ 私も昨日は激レアが出たんだけど
我が家の回線の問題なのか午前中からライフとピグパにな入れないの(涙)
ニコタもスマホだとかなり変 一応見れるんだけどね(涙)
なのでライフはどうなる事やらだよ(涙)
ここのガチャは欲しかったリトルラビットが最後と思って
交換したガチャチケで出たので嬉しかったわ~♪

のばらちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2023/01/21 15:27
牛すじは関東ではあまり見かけないのよね。

白もつは売ってるけどね。
アバター
2023/01/21 15:25
こんにちは~
来週の月曜日は雪予報は無くなりました。
でも、寒波はくるみたいね(>_<)
50年ぶりとか?
恐ろしい(>_<)
アバター
2023/01/21 14:39
こんちゃ~^^
最近早朝にわんこのウンピの臭いで起こされてますw
あ!ウンピした?って起きて見ると
わんこがサークルの中のベッドの隅でちんまり座ってる^^;
すぐに撤収しないと踏んずけられたら大変な事になるので飛び起きますw
私が起きるまで我慢できないものかと思うのですが~
わんこに私の都合何て関係ないのよね~www
アバター
2023/01/21 09:40
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、低温注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/21 09:01
おはようございます。
企画してた、卒園旅行が決定
じぃじの財布は軽くなりました。苦笑
今日のキラキラは3個と7個
アバター
2023/01/21 07:32
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/21 06:34
おはようさん・・のばらさん、そう思うでしょう共有が多いと感じません
ヘアースタイルなんて、多いよね、ニコタさんも、アバターには頭が痛いだろうね
早いですね・もう週末になりました、寒さ本番ですね
風邪ひかないように注意・・良い週末を
アバター
2023/01/21 03:46
こんばんは。
人参ありがとうございますm(_ _)m
いつもいつも頂いてばかりで申し訳ないです…
愛知の方向に拝みながら大事に使わせていただきます!

更に寒さが厳しくなりそうですので
暖かくして素敵な週末お過ごしください^^
アバター
2023/01/21 01:47
来週は寒そうですね。
雪降ると色々と面倒な事になるから、雪だけは降って欲しく無いですね...

良い週末を...(^^)/
アバター
2023/01/21 00:36
こんばんは。
この4択のガムって粒状のガムだと思うのですが
板ガムは何故無くなってしまったのでしょう・・・?
私も最近ガム噛んでいないなと思っていたので。
最強寒波来なくても良いのに(+_+)
ポチッとな凸
アバター
2023/01/21 00:31
こんばんはぁのばらさんー
今日も居残りしたけど昨日よりはだいぶまし~♪ご心配ありがとうです☆
 
来週にかけての寒さーだいぶ寒そうなこと言って報道脅してくるね~
さすがに我々の地域では大丈夫でしょとは思うけど
もしかしたらがあるのが雪だものね…少し先だけどさてどうなる事やら☆
 
うさガチャ可愛かったし景品も好みではあるけど、
ほんとになんだろうね~ご負はんイベはとりあえず参加してしまう
コーデにもあんまり使わないのにねー
 
ピザ用のサラミとかそんなのまで値上げしてるんだ!
…ってうには100均のサラミしか買ったことが無かった(;'∀')
まぁ、あんなんでもちゃっちゃいカルパスみたいになったら非常に寂しいのは解る…
なんでも値上げ、なんでも少量化…やーね><
 
ガム食べなくなったなー完全にフリスクとかになっちゃったかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.