Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


シチュー作ってました


いや、こんな時間に食いませんよ?(°▽°)

俺料理嫌いな訳じゃないし、どちらかというと得意なほうではあると思うけど、いかんせん食べるのがめんどくさいんです。(°▽°)

作るだけ作って満足して、そのまま寝ることもしばしば。

今日は実験後で作るのめんどかったので、昨日作ってたちゃはーんを食べて、もともと作る気でいたシチューをさっき作ってきた。

煮込みながら寝るか、イベ周回するか迷い中。


ところでシチューの付け合わせってごはん?パン??

アバター
2023/03/01 16:58
この辺りにこっちょりとお邪魔します。
うわーーん(´;ω;`)嬉。表の伝言板にコメントありがとうございます<(_ _)>。
今回のP参加イベアイテム、不知火さんの企画で当選したら、絶対毎日イベ参加してGETします。
当選できなくても、一体型フェイス、余分のあげるよーって言ってくださり、すごく嬉しいです。
誕プレで不知火さんにプレゼントしてもらったこのピンク髪と絶対合うしと、イベ特典のフェイス見た瞬間に思ってまして。
が、参加アイテム200って高すぎ( ̄▽ ̄;)。旦那から課金絶対ダメ言われ、4択のみの私にはちとお手々が出ずで。先月タウンイベのゴシックがかわいくて、貯めた4択のコイン使ってしまったので、今月はC参加決定でして(-_-;)。
いつも気にかけてくださり、本当に感謝です<(_ _)>。
アバター
2023/01/22 00:37
こんばんは
自炊ちゃんとしてるのが偉いー。
ビーフはライスで、クリームシチューはパンです。
が、私、クリームシチュー嫌いなんで、ほぼ作らず、ビーフシチューばかりです。
アバター
2023/01/21 16:43
ごはんです^^
アバター
2023/01/21 15:37
シチューいいなぁ
ごはんがいいけど、それとは別に セロリサラダとゼリーかプリンがあったら最高('ω')ノ
アバター
2023/01/21 15:30
ビーフシチューに後乗せでブロッコリーがお約束( `ー´)ノ
和風ボーイは断然米でござる
アバター
2023/01/21 15:27
うちはご飯党だから、なんでもご飯が歓迎ムードです
シチュー温まって美味しそうです(*^^*)
アバター
2023/01/21 14:36
ビーフシチューにバゲット
食パンくり抜いてシチュー投入して、ちょっとオーブンで焼いたのも好き
アバター
2023/01/21 14:09
寒い日にシチューはいいですね
今日はホワイトシチューにぶどうブレッドの気分です
アバター
2023/01/21 14:05
ビーフシチューにご飯がいいな
アバター
2023/01/21 11:31
こんにちは、ホワイトシチューでしょうか?
私はビーフシチューをパンで食べるのが好きです。
アバター
2023/01/21 09:17
ご飯もいける派多くてうれしい♫
どっちでもいける派です!パン常備してないからご飯の方が多いかなー
アバター
2023/01/21 09:05
わたしはごはんにシチューをかける派です(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/01/21 08:40
おはようございます。
シチューは、米にもパンにもあいますよね!
私は両方楽しみます(´艸`*)

高校の時、ごはんにシチューをかけて食べるという手法に出会ってから、
米の時はかけて食べています!
アバター
2023/01/21 08:33
おはようございます。
お疲れ様です。
私は作るのがめんどくて食べるの好きなので、食べに行っていいですか←お皿とスプーンは持参します←

付け合わせは、気分によってまちまち……食べないこともあります。
子どもの頃は、母がご飯党なので必ずご飯でした(^_^;)
アバター
2023/01/21 00:55
今晩は(*^^*)
首はもう大丈夫なのかしら!
こんな時間にお疲れさまです。
クリームシチューだったら、ご飯、
パンどっちでもいける!
ビーフだったら、バケットが好きかな~
基本、ご飯が好きなのでどっちでも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.