Nicotto Town



息子の息子に毛がちょろ~~(^^♪


4月から4年生になる息子!!

身長154 体重63 ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
デカすぎるだろうwwwwデカいけど甘えてくるwww
朝玄関でハグを求めてくるので受け止めてるwww
「宿題やった?」と聞くとめちゃくちゃ激怒されて「わかってるよ!!!」返される
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ふざけ半分で蹴ってきたので「てめ~親に向かって蹴りやがったなぁ~~」仕返しにスネにマジ蹴りして 苦しめる( ̄ー ̄)ニヤリ 
男の子VS母親 あまりない戦いだと思うwwwww
でも、まだ負ける訳にはいかない・・調子にのらせるわけにはいかない!阻止する!

子育ては初めてなのでネットで調べた「10歳の壁」ってのあるらしいwww
思春期というものがあるらしい・・・
ママ友に子供のチンチンを触るって話を聞いて爆笑したけど・・
これもスキンシップだと思い実践してみた( ≧∇≦)ブハハハハッ  
隙あればペロンwwww「もう~~ほんとにやめて~~~~」って怒られる
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
時には「ママ布団して~~」と言われたら乗っかり
スキみてほっぺに((( *≧∀≦)ε・*) チュッ 「ぎやぁああああああああああああ!やめろ~~~~~~~~~~~」ぶん投げられる私!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
そして今日気が付いた!!!
息子の息子に毛がチョロリ!!!おおおお凄い!!!
そして悩んだ・・・毛が生えていることに無視するかそれとも話を振るか(^^♪
旦那に報告して男同士の話???とかにもっていくか???
(ん~たぶん子供は嫌がる)www
よっしゃ!!!ストレートに褒める事にしたwwwwwwwwwww
チンチンに毛生えたやん~~すげ~~大きくなってるやん(^^♪
よっしゃ!!!ハグだな!!
「いやぁ~~もう~~~」って言ったが照れながらハグして答えてきた(^^♪
5月で10歳・・・・どうなっていくのかなぁ~~楽しみやわ~~
殴ってきたりするのかなぁ~~ワクワク♪
そんなことしたら倍返し絶対する( ̄ー ̄)ニヤリ
すべての服を捨てて裸で学校に行くしかないようにしてやる( ̄ー ̄)ニヤリwwww
たのしみやぁああああああああああ(^^♪

アバター
2023/01/27 22:29
gondouさん
(人''▽`)ありがとう☆
おめでとうですよね~~元気にのびのび成長してもらいたいですわ(^^♪
アバター
2023/01/27 22:05
こんばんは。
おめでとうございます。
立派に成長してますね。
これからの成長も楽しみですね!
アバター
2023/01/26 21:38
銀さん
ま~~ごまかす親もいるからね~~!
アバター
2023/01/26 19:38
そそ!!!
そんなタイプのやつ!!
子供のころ、そんなヤカラともめますたw

しっかり持ってる、まりさん偉いっすよ~(^_-)-☆
アバター
2023/01/25 22:59
銀さん
駅員なぁ~~~偉そうやついるよね~~わかるわぁ~~母子手帳ありまっせ(^^♪
アバター
2023/01/25 18:56
まじ、生徒手帳が無いうちは、保険証やら何やらを持ってないとっす☆
特に、電車!!
へなちょこ駅員は、子供に悪態をつく輩が多いっす!!

母子手帳、ちゃんと保存してありますよね?w
アバター
2023/01/24 21:45
銀さん
大人料金あかんそれはあかん!!母子手帳持ち歩かねばwww
アバター
2023/01/24 19:26
中身は、年とともに追いついてきますんで、大丈夫っす^^
しかーし、早めに、色んなところで 大人料金でカウントされそうなんで注意が必要っすね(^-^;
知らぬ間に、大人料金で払ってた・・・なんて事もありますんで(;^_^A

ヒジキは、体にいいんで、いっぱい食べましょう(^_-)-☆
アバター
2023/01/23 21:11
銀さん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ ヒジキつけて( ≧∇≦)ブハハハハッ おもろ
身体だけ成長はやくて中身が子供wwww損しそうだよね~~ww
アバター
2023/01/23 19:55
かなりの巨体っすね!!!
ご飯もガッツリ食べまくりなんじゃ!?
今の子は成長が早いって言いますが、ほんと早すぎっすね~☆
きっと、周りの子は、ヒジキを張り付けて、俺にも生えた~って言うはず(^^)/
アバター
2023/01/22 21:22
ぽちゃこさん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 問題ないよ~~www
アバター
2023/01/22 21:15
「裸族」って品の無さが露見しちゃったな (;^_^A

懲りずにお付き合い下され m(__)m
アバター
2023/01/22 20:47
銀さん
次は、脇かぁ(^^♪息子の周りは頭一個分どころかそれより低い子が多いんだよね~~
周りの子が毛が~~って反応じゃなくて~~俺にはまだだぁ~~って心配して欲しいやねwwww
私は無敵やで~~何があっても動じないって心もって生きてる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/22 20:44
ぽちゃこさん
裸族~~( ≧∇≦)ブハハハハッ 素晴らしいね
息子さん素晴らしいね~~旅行先で一緒にお風呂入るなんて~~
うちは、子供の拒否られそうだわwwww羨ましい~~
アバター
2023/01/22 20:17
たしかに、抜いちゃうのはまずいっすね~(;^_^A
次は、脇からも出てくるはずっすけど、発見しにくいかも?w

親に自慢した まりさん、無敵じゃんwww
アバター
2023/01/22 00:50
こんばんは~
我が家も男子多めな家庭なので「裸族」で育てたよ~
身体の変化にも早く気付けるしね
アザとか怪我とか作って無いかとかさ
おかげで我が家も3人の息子の息子はちゃんと見て来たよ( ´艸`)
やっぱり注意して変化見ておかないとね
子育てって「旬」があるからその時期逃さない様に楽しんだら良いよ

我が家の息子も30歳、旅行に行ったら一緒にお風呂入るよ(^_^)v
アバター
2023/01/21 23:59
銀さん
いやいや~~ほおっておけませんよ~~オープンにしてあげないとあかん!!他の子が毛無いのが当たり前思われて気にして抜いたりしたらあかんやんwwww
旦那にも子供の前で「毛が生えたんよ~~大人になりはじめてるから褒めてやってやぁ~~」ってわざと言った(^^♪
うちの子は、物凄く恥ずかしがり屋だから少しでも改善できればとおもってオープンにしてやったwww
私がさぁ~~子供の時に毛が生えた時~~「見てみて~~毛が生えた~~」って親に自慢しにいったわ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/21 23:48
たんちゃん
たんたん~~胸に骨にひびってやばかったのぉ~~~(*´・д・)エェェ~ 激しかったんやね~~(;^_^A
たぶん、私にはそこまでやりあう元気ないかもなぁ~~ww
最近は、「ママはさぁ~~話聞いてくれないもんね~~どうせ僕の事嫌いなんでしょう」って言って来るから「おおおおおそう思うなら思えばえええええ!飯も作らないし出ていく」というと
「なんでそうなるんだよ~~いつもそうだよね~~~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!! 」と言われるので
「あたりまえだろう~~毎回同じ事言われるんだも答えは一緒じゃぁ~( ≧∇≦)ブハハハハッ 」と返すと
「あっそ!」で終わる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
もっと絡んでこいやぁあああと思う今日この頃wwww
こんな会話で楽しんでもらえたら嬉しいわ( ≧∇≦)ブハハハハッ w
アバター
2023/01/21 19:34
毛の事は、ほおっておいてあげましょうw

裸で学校www
それは、さすがにマズイんで、きっと、まりさんの服を着ていくはずっす(^^)/
それか、葉っぱをつけて・・・(;・∀・)息子ちゃん、いい子にしてるんだよ~
アバター
2023/01/21 19:30
姉さん、こばわ☆
子育て談聞かせてくれてありがと~!

私は息子のん見たことないなぁ(笑)、そういうのは全くないし考えたこともなかった(笑)。

そして…中学からは負けたよ。ケンカした時(うちらはいつもケンカしてて、それは娘が今だかつてトラウマになるくらい…)、投げられた時に胸の骨にひび入ったよ。この時は結構酷い言い合いやったから、隣にも勿論聞こえてて、隣の奥さんと息子さん(当時大学生)、何かあったら行こう!って言ってたみたい、後から教えてもらった(^^;

息子とは…ほんまに色々とあったなぁ。でも懐かしい。息子と私は似た者同士なんやと思う。

姉さんと息子くんのこれからがすんごい楽しみやし、ずっと話聞かせてもらいたい~だって、姉さんの話って生!ライブ感すごいあって、現実ってこうよね、て思うこといっぱいやもん。それに、2人の二人三脚ぶりが楽しみでもあるよ(^ー^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.