Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月21日)


ニコッと山 3個

自然広場  3個

キラキラゲットしました。

4択 味がなくなったら即捨てる。


アバター
2023/01/22 14:22
>kazuさん
こんにちは。
こちらは、お天気で陽射しがあって、そんなに寒く感じません。
動いたほうがいいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/22 09:58
おっはよ~ん^^寒いわ!寒いわ!寒いわ!な~んてこと言ってられんよ~お日様と共に動け動け~
アバター
2023/01/22 00:26
>そもさん
おばあちゃんとても元気でした。
おばあちゃんの居るところは病院なので、コロナにかかったとしても、入院中なので安心です。
アバター
2023/01/22 00:24
>keiさん
普段から鍛えていますから(笑)
アバター
2023/01/22 00:23
>みゃあさん
素敵なアイテムありがとうございました。(*^▽^*)v
嬉しいです。
アバター
2023/01/22 00:22
>るんるんさん
明日は寒くなりそうですね。(-_-;)
暖かくして出かけますね。
アバター
2023/01/22 00:12
>ハニーさん
いつもお仕事もお忙しいのにプレゼント企画ありがとうございますm(__)m
日記見ましたが、今回のようなことは、よくあることだと思いますよ。
ニコ店イベも無理されずにね。(o^―^o)ニコ
寒いからご自愛くださいませ。

アバター
2023/01/21 23:35
おばあちゃんのお見舞い行けていいですね。最近お見舞い出来ない施設も多いらしいですね〜
アバター
2023/01/21 23:30
>涼子ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
コンサート楽しかったででーす(*^▽^*)v
アバター
2023/01/21 23:28
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
コンサート楽しかったです。今日はニットのセーター着て行ったら、踊ってたからか暑かったので、明日はブラウスにします。(笑)
アバター
2023/01/21 23:16
>いちご♡さん
バイオリン弾けないけど、あこがれてます。
肩のでたこんな衣装で演奏できるなら、頑張ってダイエットしようかしら。(笑)

アバター
2023/01/21 23:01
ずっと踊ってたんかいな!元気やな!!ww
アバター
2023/01/21 20:43
こんばんは!寒いし眠くて仕方がない!w 冬眠状態!!ww
アバター
2023/01/21 20:03
こんばんわ(^^♪起きたら寒くてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!寒いね~w
アバター
2023/01/21 19:51
こんばんは 明日の朝は 最低マイナス5度c予報 水出しておかなければ 凍結の恐れ!! 良い週末を!
アバター
2023/01/21 16:16
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬
アバター
2023/01/21 16:15
おこんにちは メロディちゃん~

今日から3日間 いっぱい楽しんで来てね。
バイオリンコーデもとっても素敵です♪
アバター
2023/01/21 16:08
こんにちは~^^
今頃はコンサート会場でしょうか?^^
だからコーデもコンサートなんですね(^^♪
綺麗でお似合いです~(#^.^#)

人参うさちゃん 皆さんのコーデ見てたらやっぱり欲しくなっちゃって
ガチャチケ キラキラで交換して回したらゲット出来ました♬(*^^)v
アバター
2023/01/21 15:09
こんにちは!
今日はちょうど韓国ドラマのバイオリンのやつを見てたので、わぁ~偶然だ~って
思ってコーデを見てました^^
教会?でとっても素敵な演奏ができそうですね☆
ごちそうさまでした~(*^-^*)
アバター
2023/01/21 13:45
>ペンギンさん
今日はお天気で良かったです。^^
今日は夕方からのコンサートです。今日の席は2列目かな。良い席ですね。(*^▽^*)v
明日は、ファンミーテングで、月曜日が、ビルボードライブですね。ビルボードライブは、ちょっと芸能人の方が近くに居そうですね。この前はエグザイルのメンバーやスガシカオさん、AIさんなど来てたみたいです。先日は東京だったからかな。
まあ、お天気が月曜まで持ってくれることを祈っています!
アバター
2023/01/21 13:38
>夏ちゃん
いつもありがとうございます。m(__)m
アバター
2023/01/21 12:53
こんにちは~
今週末は地元にいますが、来週は再び鹿児島です!

ライブ神席で楽しんでいるかな? メロディさんは神席が多いような気がします。
友達は、今日の藤井かぜのライブを楽しむそうですが、神席かヘボ席か見物ですw
座席が数日前にわかったそうです。
アバター
2023/01/21 11:43
メロディちゃん、ありがと―ごちそうさま。
アバター
2023/01/21 11:04
>ジャスミンさん
コンサートは夕方からなんですが始まる前にお友達と会ってお茶します。
ホールは、家から30分くらいの近くです。^^
ニコラスのファンは春節で来る人にはいないから、そんなに心配じゃないけど、気をつけて行ってきますね。
アバター
2023/01/21 10:57
4皿ご馳走さまでした♪

朝から風が強いです( ;∀;)
貼るカイロ付けて行くといいかもね。

最強寒波と共に春節がやって来る。どちらも怖いです(-。-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.