Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/21 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

日本国民資産が一京2445兆円で過去最高に。

えーお金持ちじゃん。どこにそんなにあるん…
土地とか株とかかなー
まー年寄りがたんまりもって使わないから
GDPもあがらんのやろ。
若者と老人の間で格差社会かー
年寄りがもっと使えばいい。

日本衰退だの沈没だのいいたいあっち界隈には
あんまりおもしろくない記事でしょうなー(˘ω˘)

アバター
2023/01/22 01:46
>いっしー60
めっちゃあるみたい。
なんやかんや言われてるけどまだまだお金持ち国家。
まー一部の上のほーの方々なんでしょうけども。
もってる人はため込まずに回してほしいもんですな(˘ω˘)
アバター
2023/01/22 01:43
>レビーソ
京すごい。自分もはじめてな気がする。
なんかよくわからんけどめっちゃすごいってのはわかる。
やっぱ金持ちが景気を左右するんだな。

あっち界隈ほんと救えねえ…(˘ω˘)
アバター
2023/01/21 21:40
こんばんは。
日本国民資産って1京2445兆円もあったのですね。
ある所にはあるのですね。5%くらいのお金持ちしか持っていないと思います。
私も老人の方だと思うのですが資産とか無いですよ。
これからもっと老人が増えて行くのに老後の貯えを持っているのって
どれだけいるのか。ポチッとな凸
アバター
2023/01/21 03:34
お金で京って単位リアルで使ってるの初めてみたかもしれん。
老人や富裕層はガンガン金使ってほしですな。

ちらっとツイッターでこの件のこと書いてるのを見てみたら
案の定あっち系が批判的なこと言っとる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.