Nicotto Town



こんな時間に

はらへったw カントリーマアム、チョコまみれを一個くったw


朝食という名の、夜食はやめよう

がんばるんだ、うちw

なーんもないしなw 食べ物w

ドーナツはあるけど、食うな!うちw みたいなーw

アバター
2023/01/21 18:18
ドーナツ、まだ、食べてないよ~、えらい!w

甘いものが、無性に食べたいとき用にしてるw
アバター
2023/01/21 18:08
チョコまみれ、激うまだよね!
うち今、カントリーマアムも、パイのもえるよ!家族みんな好きだよ(笑)!

ドーナツの誘惑は…どうなったんかな(^^;
アバター
2023/01/21 13:53
rihitoさん、なんとか、我慢できましたw

夏子さん、きゃーやめて~、甘い言葉w

ゆーちぃさん、頑張りました、食べませんでしたw
アバター
2023/01/21 07:51
甘い誘惑から脱出しようとしてるんですね!
ファイトォー(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
アバター
2023/01/21 06:25
かわいい♥ たべちゃえ~~~
アバター
2023/01/21 06:01
おはよう、チョコとの格闘ですねぇ。食べちゃえばいいのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.