Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 7

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個
まぁまぁ良いじゃ~ん

今日は気温も9℃で朝から滅茶寒いわ~
寒波戻ってくるらしく嫌だよ~

今日は家族に呼ばれ自転車で走り回るんだけど
前進むかな?きっと無理かもヾ(≧▽≦)ノ
何か会う時って雨降ってるか暑いか滅茶寒い(笑)
今日は夕方からニコINしますね

今日も寒い~体調整えて風邪ひかないようにね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/21 18:29
こんばんは、本当にね~~~

今まで暖かかったこちらでさえ、ここ数日は寒いよ^^;

週明けは雪が降らないといいんだけどね^^;

ミルクさんも暖かくしてね~~~こちらこそよろしく~~~ね(^-^*)
アバター
2023/01/21 17:53
こんばんは~( ▼▼)ノ

キラキラは 10個でした^^
アバター
2023/01/21 15:50
寒いですねー
この中 自転車で走るのは冷えそうっ:;(∩´﹏`∩);:
ばっちり防寒してるかなっ風邪ひかないようにね!
私も今日のうちに買い出し言ってきた~
もぅ外出しないで引きこもるw
アバター
2023/01/21 15:12
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個とは普通デーではMAXですね。
100点の成果におめでとうございます(祝)
そうですか、朝9℃ですか。
現在こちらは8℃です。
そうですね、寒波がきますね。
気候変動もある可能性もですか?
はい、相当寒いようですので強く防寒をしていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/01/21 15:01
ミルクさん
こんにちわ
今日は早めに来ました
こっちは今日は太陽が出てますでも寒いのは寒い!
ミルクさん俺も気合いで頑張っていますよ
体は疲れているけどなんとか気合いで乗り切っています。ミルクさんはいつも俺のところに
メッセージ書いてくれますよね。凄いと思いますよ。俺には難しいことを
ミルクさんはやってて、俺もまだまだだなあと思っています
俺の文章が長くなってきたのはミルクさんには感謝してるんだけど
直接ありがとうを言いたい
でもそれができてないもどかしさもあって長くなっています
俺はまだまだ元気です
寒いけどミルクさんも風邪ひかないようにね
気合いですね
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/01/21 13:37
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今朝朝早く出かける為外出たらまだ薄暗くめっちゃ寒かったです(>_<)
車のフロントガラス霜うっすら降りてたΣ(゚Д゚)
そして今晴れて来たけどお家の中そんな温まらなくて暖房ポチしてます(;´・ω・)
来週物凄い寒波降りて来るって今から防寒対策十分備えないとですね。
ミルクさん寒い中自転車移動…風邪引かないように暖かくなさって気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
アバター
2023/01/21 10:27
すごいね^^おめでと~。
アバター
2023/01/21 09:38
おはようございます
今日は自転車でお出掛けで忙しそうですね。
寒いから風邪をひかないように。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/21 09:01
おはようございます。
寒波襲来、気温の変化に気を付けておすごしください!(^^)!
アバター
2023/01/21 08:11
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日のこちらは最高予想気温8℃だって〜
一桁は寒いよ〜
ミルクちゃん 今日は忙しそうだね
自転車大変そうだ〜
こころは ちょっと風邪気味なのでお家でのんびり〜
暖かくして過ごそうね(^_^)v
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/21 07:43
にゃにゃにゃ にゃんですと~~~~~~~

ミサイル 発射~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.