Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日はまだ晴れてるし、寒さもそれほどでもないね


最近ストーカーの被害ニュースが目に付くよね。博多駅の事件とか。。。
ストーカーって、自分の欲求だけで相手の思いは無視ですね!
自分だけを見てほしい、ほかの人と一緒にいるのが許せない等相手を束縛しようとするんですよねえ。。。。
特徴ってあるみたいなので、皆さま気を付けてくださいね

4択は、味がしなくなるまで

アバター
2023/01/21 23:15
えーすけさん
絶対かかわりたくないですよねwww
アバター
2023/01/21 21:19
ストーカーって思い込みが激しいタイプの人なのかなぁ。
関わりたくないと思ってしまう。
アバター
2023/01/21 21:08
りんごちゃん
嫌がってるのに、嫌がってるとわからないなんて
どんだけポジティブなのぉおwww
究極のじこちゅ~~だね
アバター
2023/01/21 15:14
ストーカー事件のニュース私も見ました!
ストーカーって、相手が喜んでいればストーカーにならないって言うのを
盾に取るそうです。
だけど、普通、嫌がることをされるからストーカーになれるんだよねえ? と不思議がっていたら、
「相手が嫌がっている!」ってことが伝わらないんだって。
相手が嫌がっていても、ツンデレか何かと思って平気でいるんだそうです。
ビックリ! 人の話聞けないっていうことなのかな????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.