Nicotto Town


でっかい森のくま


卒園旅行 決定

   おはようございます。

孫ちゃんの卒園時にみんなで旅行を
長女のところは旦那さんが仕事で来れないと
長女と二人の子供(3人)
長男のところは夫婦と二人の子供(4人)
次女のところは夫婦と三人の子供(5人)
次男のところは夫婦と一人の子供(3人)
それに ワシら夫婦の17人の団体様です。
初日はディズニィシー
2日目はディズニィランド
3日目は東京観光
みんなで楽しんでくれたら嬉しいな。!

アバター
2023/01/23 08:48
おはようございます^^

素敵なご旅行ですね♬
みなさん、きっと喜んでくれると思います(^^♪
楽しみですね~(#^.^#)
アバター
2023/01/21 23:38
こんばんは。^^
ディズニーリゾート側もコロナ対策万全かと思いますが
疲れが溜まると体調を崩しやすいので
ご無理されませんよう。
アバター
2023/01/21 20:54
こんばんは。大所帯ですね(^^♪楽しみですね!体調を万全にして全員で行けると良いですね(^^♪
アバター
2023/01/21 11:43
あああ~そう言う事でしたか・ それにしても
17名の団体、、凄いね^^きっと生涯の
思い出に残るでしょうね^^じいじの
大判振る舞い、、、有意義ですね(^^♪
アバター
2023/01/21 10:14
おぉ~17人の団体行動ですね^^
相当な出費(^^;お仕事を頑張る糧になりますね^^
アバター
2023/01/21 09:23
親族皆さんでご旅行されて
素敵な思い出になりますね♪
17人分の旅行代を持つくまさんが素晴らしいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.