Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択ーー味が無くなれば即捨てるです

アバター
2023/01/21 20:39
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
可愛いでしょうほっこりします
アバター
2023/01/21 20:10
大きいにんじんだね
うさちゃんもいっぱい群がって 可愛い〜❤
アバター
2023/01/21 17:56
こんばんわ(^^♪~
今日のコーデ引き換えたのです助かりました
胸にべったりうさぎは54弾の黒ガチャと交換してもらいました
今回30回回し同じコーデが一時期7枚ダブリ他の物も言えない程ダブりました
服は3枚でましたが白が↑ダブリまくり奥手持ちもダブりました
27回目目玉出ましたダブっても欲しかったのです
あずささん良かったですね
アバター
2023/01/21 17:36
こんばんは~^^
今日もうさちゃんコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)

今回のガチャはいっぱい被っちゃったんですね^^;
私は前回そうだったんですけど
今回はガチャチケ3枚だけで 欲しいうさちゃんみんなゲット出来ました(^^♪
びっくりするほどラッキーでした♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.