Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 不成立 ねずみヘア


フリマにねずみヘアの出品が、2件ありました。

ねずみヘアは、ニコタのヘアスタイルの中ではかなり好きなヘアのひとつです。
今現在、ねずみヘアを5種類所持していますが
もっともっと欲しいくらいです。
今回、フリマ広場に出品されていたのは
ねずみヘアの、【ベージュ】【茶】でした。
この2色とも所持していますが、何個あっても困りませんので
それに応募してみることに。
出品者様のお求めは、かなり具体的でわかりやすかったです。

出品 ねずみヘア【ベージュ】
求めは
「求め度順 
 サキア姫ヘア スイートルーム【黒】
 海底神殿の神官髪【カーキ】【茶】【黒】
 ヴァンパイアヘア2019【茶】【黒】
 ハートハイライト 」
とありました。
このようにとても的確に、希望色もかいてくださると助かります。
しかし、持っていないものは出せません。
それで、この中の求めの高い順に、応募していきました。

最初に「サキア姫ヘア (スイートルーム)【茶】」で応募。
お求めは【黒】ですので、これは返却されました。
応募日時 = 01/20 21:45
キャンセル = 01/20 21:48
出品:不思議の国の 眠りネズミヘア【ベージュ】(有料)
応募:キア姫ヘア (スイートルーム)【茶】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

次に「海底神殿の神官髪【ベージュ】」で再応募してみましたが
やはり、これでは色が違いますので、返却されました。
(´;ω;`)ウッ…ですが、仕方がないですね。


次は、ねずみヘアの【茶】に応募をしました。
お求めは
求め 下記
クマさんの抱えるぬいぐるみ【茶】P限定
ここがとても重要なのです。
くまのぬいぐるみには、相当の種類が出ているからです。
アイテム名に間違いがあると、検索しても出てこないことがあるので
注意が必要です。
くま なのか クマなのか 熊なのか。
抱える なのか かかえる なのかでも変わります。
くまの くまさんの でも出てきたり、出てこなかったりします。
年代とか何月限定品とか、わかる範囲で詳しく書いた方が良いと思います。

今回はとても正確にアイテム名を書いてくださったお陰で
間違いなく、お求めのくまのぬいぐるみで応募ができました。
色も合っています。
応募日時 = 01/20 21:50
フリマ成立 = 01/20 22:03
相手様出品
■不思議の国の 眠りネズミヘア【茶】(有料)
こちら応募
■森のクマさんの 抱えるぬいぐるみ【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ステキな、そして的確な指示を頂きありがとうございました。

アバター
2023/01/21 20:38
美枝子さん
本当です。
欲しいものが何なのかを、詳しく書いてくださると、応募する側もとても助かります。
アバター
2023/01/21 20:04
フリマの成立おめでとうございます^^
欲しいものをしっかり書いてくれるのは助かりますね
アバター
2023/01/21 12:12
ケイト☆さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。ゆこたんも、特にこれが欲しいといえるものは無いのです。
ですからどうしても具体的なアイテム名は書けないです。
本当にそれを探しているときには書きますが。
この方は、求めがとてもはっきりとしていて応募しやすかったです。
「なんでもいいです。」という方にはあまり応募しないようにしています。
「なんでもOK」と書いている方に応募して、OKだったことの方が少ないですものね。
アバター
2023/01/21 11:10
的確な指摘いいですね。
私はこれが欲しいというものが探せないので
なんでもいいになりがちでいいものは来ません。

フリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.