Nicotto Town



いでよw

画像

昨日は、6人で「いでよ」をしました~~~~^^

みんなが3こほどいっぺんにしたので
画面が急におも~~~~くなって、スローモーションのようになりましたww

自然広場にいつもいらっしゃる方々には、ちゃんとリーダーさんが了解を取ってくださってたのことでw
さすが、勝手に広場を占領しようとする誰かさんとは大違いですなww

アバター
2023/01/22 08:14
りのちゃん
うんww見せたかったwww
アバター
2023/01/22 01:32
見たかった・・・(^^♪

wwwww
アバター
2023/01/21 23:18
ボア・ハンコックさん
どうもありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです^^
アバター
2023/01/21 23:18
えーすけさん
うんうん、すごかったよぉおw
6人であの重さだから、あれ以上は無理かしらねえww
アバター
2023/01/21 23:16
makoさん
はあい
ありがとうございました^^
また次回もよろしくお願いします
アバター
2023/01/21 22:06
失礼。

また そなたとお会いできる日を
心より楽しみにいております。
アバター
2023/01/21 21:38
これはすごい!
見応えあるなぁ。
画面重くなるのも仕方ないw
アバター
2023/01/21 21:23
先日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しいイベントが出来ました(^_-)-☆

ルナさん?にも
( `・∀・´)ノヨロシクお伝えください。

また適当にヨロシクお願いします。
アバター
2023/01/21 21:10
ぽんちゃん
ハイ^^まんまるの赤いお目目がかわいいでしょw
アバター
2023/01/21 21:10
有羽さん
画面がもう一気に重くなりましたよww
すごかったw
アバター
2023/01/21 16:03
うさの姫だなwww
アバター
2023/01/21 15:31
こんにちは^^

おぉ~スゴイ迫力だ♪ナイスショット^^v
アバター
2023/01/21 15:02
uki
うん、病院は、行かなくてもいいのが一番ですね^^
ukiも体に気を付けてね
アバター
2023/01/21 14:50
さちさん
こんにちわかわいいかっこうですね
今日はあったかくていいですよ
コメントありがとうね
俺は前病院に行くことが多かったのは
病気とかじゃなくて怪我が多くて病院は色んな所行きました
今は行くことは少なくなったけど
今日はおかんが病院に行ったら
先生がコロナにかかったそうです
電話診察で薬だけもらってきたって言ってました
俺は病院をああやって書きましたが
今日みたいに先生がコロナになるなんて
命をかけてる職業ですよ警察でも消防でも
あの人らがいるから俺らは安心して生活できるんだけど
あまりにもひどいやつは本当にいてあれを見たりされたりすると
いやになります
またああいうやつがニュースになることが多いんですよね
病院は具合の悪い人が行くところじゃないって医療関係者が言うくらいひどいこともある
一番いいのはそういう人のお世話にならんことが一番ですよね
さちさんも体は大切に
今風邪ひいても病院はなかなか対応してくれなくて困ったもんです
いつもありがとうです。
さちさんへ
uki
アバター
2023/01/21 14:48
ルナさん
こんにちわ~~
来れてよかったね~~~^^
みんなすごかったね~~~^^
アバター
2023/01/21 14:47
こんにちは、昨日はお疲れさまでした 楽しかったよ~はじめは不参加でしたが早く終わりましたので
帰ってからすぐインしたよ 間に合って良かった! 皆さんいいメンバーで楽しいよありがとーね(o^―^o)ニコ 
アバター
2023/01/21 12:15
KENTYさん
まずは黒ガチャまわそw
アバター
2023/01/21 09:57
いでよ!
しーん…したいです(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.