Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


昨日載せ忘れてた写真。

画像

うさぎまみれの皆々様のお写真でございます。(無許可掲載ゴメソw


いでよアイテムを複数つけてると全部出てくるのね~。
ゴージャスですね~。イケメン王子までやってきて目の保養になりました♡
いつも素敵なコーデで楽しませてくれてありがとう☆

アバター
2023/03/05 16:14
コロ子ちゃん☆

サークルに駆け込んだのが21:40でした。
おじさん2人がマッタリと過ごしてたよw
お誕生プレゼント、今どれにするか迷ってるところ。
もうちょっと待っててね〜♡
アバター
2023/03/05 14:53
べるちゃん
でも 何人かに会えて良かったわ。べるちゃんは現在忙しいのが分かっているから大丈夫だよ^^
ところで 3月生まれのお二人さんがプレゼントの要求をしてこないのよ。どうすんのかなー。
4月のタウンイベにでもする? それとも 2月、3月発売のアイテム待ちますか。
どちらでもOKだよ。
アバター
2023/01/24 17:03
ここたん☆

イケメンは大事よね〜。
今回は佐藤健くんのドラマが始まったから撮りためてニヤニヤしながら観るよ
今度誰かが家を出したら一緒に入ろうぜ♡w
アバター
2023/01/24 14:15
こんにちは
イケメンほしいよね
王子じゃなくても普通のイケメンでww
家が2軒あるとゴージャスですね
アバター
2023/01/24 12:59
はちこちゃん☆

イケメン王子もいでよだよ! 
一回のいでよで家とうさぎとイケメン王子を出してるの。すごいよねぇ~
私も一応唱えてみたんだけど、やはり偽物ではいでなかったw
アバター
2023/01/24 12:54
も~たん☆

すっごかったよー。
家族会、急用で行けなくて連絡もせずだった・・ごめんねぇ
アバター
2023/01/24 12:53
里穂ちゃん☆

たまにはこうして披露してもらえると楽しいよね!
ただ出しっぱなしにしてると重くなって回線が切れちゃう人がいるみたい(;・∀・)
アバター
2023/01/24 12:51
みおたん☆

そう!その黒いうさぎだよー。キョロキョロして可愛かったよ^^
アバター
2023/01/22 06:50
おはよう!
いでよって同時に出てくるんだね。
イケメン王子もいでよで出せるのかと思ったwww
アバター
2023/01/22 01:58
賑やかですねw

アバター
2023/01/21 15:19
楽しい写真見せてくれてありがとう~♬
いつも殺風景なサークルカフェが物足りないと思っていたけど
こうやっていでよをすると賑やかになっていいねぇ
アバター
2023/01/21 15:02
すごいな!!!!

あ!?あれか!?あの黒いうさぎか!(・∀・)イイナー
アバター
2023/01/21 13:33
まいこちゃん☆

すごいでしょー。まいこちゃんがこの場にいたら一段と輝きが増してステキだったろうw
イケメンいいよねぇ~~。あんな時こんな時、自由に呼出して。。ぐふふww
アバター
2023/01/21 13:21
んまあ☆ゴージャス!!
これぞセレブリティの集い!
「いでよ」の一言で召喚できるイケメン、リアルでほしいわ~。
きっといろんな場面ですごく役に立つはずなのよ~。黒い欲望w
アバター
2023/01/21 13:02
キョンちゃん☆

白でかうさちゃんも出してもらえば完璧だったね。
あれ?キョンちゃんいない?さては家の中でお菓子を食べてるな?w
アバター
2023/01/21 12:59
mackeyちゃん☆

お菓子の家、ほんと可愛いよねぇ。タウンではちょっと邪魔w
実は家の中に隠れてる子もいるんだよ~~
アバター
2023/01/21 12:16
いやぁ、もう盛り盛りだねえwwwワイワイワイワイ可愛くって楽しそうw
アバター
2023/01/21 11:47
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お菓子の家は可愛いよね^^
でもタウンでやると存在感ありすぎてなかなかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.