Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


頂きました



お友達から希望の品を頂きました。

ありがとうございました(__)

とても嬉しいし感謝です。

大事に使わせて頂きます。


アバター
2023/01/21 17:38
ゴットさん
足元のうさちゃんが、どうしても欲しくて。優しいお友達がプレゼントしてくれました(・∀・)
アバター
2023/01/21 17:07
愛美さん♪こんばんわあ。めっちゃ可愛い(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
うさぎコーデイイネ。優しいお友達だわ。
アバター
2023/01/21 16:12
みかん(^^♪ちゃん
可愛いのもらっちゃいました♥

アバター
2023/01/21 16:08
みるにちゃん
うん!とても嬉しかった(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/21 16:00
わぁ〜
まなちゃん よかったね^^
アバター
2023/01/21 15:43
いいね
アバター
2023/01/21 15:37
秋コアラさん
こんにちは♬優しいお友達のプレゼントで大満足です(≧▽≦)
アバター
2023/01/21 15:33
夏子・*☽ちゃん
褒めてもらって嬉しいです。このコーデもお友達のおかげです(^^)/
アバター
2023/01/21 15:21
こんにちは^^。

可憐なコーデですね^^b
アバター
2023/01/21 14:53
かわいいでーす♡
アバター
2023/01/21 14:50
たかちゃんさん
良かったです!欲しかったんだけど当たらなくて…嬉しいです。
アバター
2023/01/21 14:47
ひよりちゃん
うん、わかった!うさちゃん喜んでくれてたら嬉しいなぁ(*^^*)
アバター
2023/01/21 14:41
愛実さん、良かったですね~
アバター
2023/01/21 14:09
ウサギたちも優しい愛実ちゃんの所に行けて喜んでるよ♬
それと、ため口でいいからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.