Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


告白ばとん♥


おもしろそうなので、もらいました\(^o^)/
さっそくやるぞおww
--------------------------------------------------

あなたはクラスの男子(きらいなやつ)に告白されました。
貴女はどうする?

(`3´●) キモ男子
(・∀・;) 貴女

(`3´●)「お前!俺と付き合えよ!!」 
(・∀・;)「ゴメンナサイ!」

(`3´●)「強制だぜ!!」 
(・∀・;)「だから、無理ですww」

(`3´●)「まぁ、こんなかっこよくて超モテモテな俺が断られるわけねぇな!」 
(・∀・;)「…え…w」

(`3´●)「こ、ことわるだと!?」 
(・∀・;)「yes!」

(`3´●)「そらみみか」 
(・∀・;)「そらみみじゃないから!!」

(`3´●)「あ?きこえねーなぁ」(上から目線) 
(・∀・;)「聞こえてるくせに!!w」

(`3´●)「ふん。しょーがねぇ。明日デートでもするか!」 
(・∀・;)「ちょっと人の話聞いてる?」

(`3´●)「お前がおごるんだからな!」 
(・∀・;)「意味分かんないw」

(`3´●)「俺たちは1年後結婚することに決めた仲だもんな!」
(・∀・;)「何、そのキモい約束w←」

(`3´●)「俺に逆らうな!」 
(・∀・;)「何であんたに指図されなきゃなんないのw?」

(`3´●)「ぴりり・・・」 
(・∀・;)「?」

(`3´●)「うぉ!美香からのメールだぜ!(浮気?)」 
(・∀・;)「よかったね\(^o^)/」

(`3´●)「「明日デートしようね」だってよ!」 
(・∀・;)「どーぞどーぞww」

(`3´●)「やっぱり美香はお前と違ってかわいいなぁ」 
(・∀・;)「ブスで結構w」

(`3´●)「つーことでさいなら」 
(・∀・;)「ばいばーい☆」

(`3´●)「美香ラブ~♡」 
(・∀・;)「あー、キモキモww まじひくわ(:.;゜;Д;゜;.:)」


------------------------------------------------------------
     おもしろーいっ❤
   ホントはこんなこと言えないけどーw
   まぁパソコン上でwww
   けっこう早く終わる(*´ω`*) 
    やりたい方はどんどんもらってねー✿

アバター
2009/10/23 22:48

✿ 優奈

   ふはーw だよねwww
 
   (✿-ω-)ゥンゥン  こんな人いたらいらいらしそう!
アバター
2009/10/23 19:07
ふはw
こんな人ほんとに居たら…キレる♥
アバター
2009/10/23 18:34

✿ 潤ちゃん

   こぴってこぴって!!
   そしてブログにはりつけーる♥
アバター
2009/10/23 18:34

✿ れんちゃん

  うんw やってておもしろかったぁヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/10/23 18:17
もらおたいけど
やり方が解んないよォ>Д<:
アバター
2009/10/22 20:30
面白かったプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.