Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


外寒そう・・・

今日はずっと部屋の中で過ごしていたのですが、外から風が吹く音がかなりしていて、それはそれは寒そうな感じでした(((*>_<)))ブルブル
部屋にいても手はいつも以上に冷え冷えになっていたくらいなので、外はかなり寒かったと思われます(´-ω-`)フム
来週は雪予報の日があったり、3日連続で最低気温が氷点下予報になっていたりと今から大丈夫かな?ってなってます('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
とにかく寒いのムリ〜〜〜(>_<)

アバター
2023/01/23 16:50
なつみさん
それが普通なんですよね?こっちでは考えられない寒さ(((*>_<)))ブルブル
そんな状況がやってきたらどうなることかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
アバター
2023/01/23 16:46
和さん
冷たい風は身体に良くない影響与えてそうですよね・・・。この時期は少しでも外にいるのがイヤなくらいです(>_<)
アバター
2023/01/22 22:20
仕事で朝6時に出たのですが-6度でしたw
寒いより痛いって感覚。
アバター
2023/01/21 20:04
寒いと動きたくなくなる(笑)
風が吹くと体感温度も一気に変わりますよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
温かい缶コーヒーが癒やしです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.