Nicotto Town



ダイエット日記w

ダイエットしてへんw

昼間っから、チキンとハンバーガー食った
しかし、-2,8だった、今計ったら、やったねw

アバター
2023/01/21 23:30
Rosyさん、特に動いてないけどな~

抹茶さん そのとおり~♪w
アバター
2023/01/21 22:27
ダイエットかぁ、明日からダイエットって何回言っただろうなぁww
口から出る言葉はダイエット、口入るものはデブ活なんだよなぁ、困ったもんだww
アバター
2023/01/21 20:30
太らないで減ったのは運動量が多いのかも。
買い物で歩き回ってるとか^^
アバター
2023/01/21 18:20
ゆーちぃさん、かわらずか~、残念

たんちゃん、ねー、食べて個の体重だったら、食べなかったら減ってそうねw
目指せー5キロも、夢じゃないかも?でも、食べちゃうのよね~w
アバター
2023/01/21 18:09
やったね(^^)v

これ、みるにさん食べんかったらもっと減る的な?でも食べんって、ストレスもたまるからね!
アバター
2023/01/21 18:08
わー、羨ましい!私は変わらずで減らないよ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.