Nicotto Town



次から次へと・・・


右手の指関節が痛い。


10年位前にバイクでコケて右手指の関節ほとんどを脱臼するって事をやらかしたせいなんだろうな。

面倒なもんだなと思う。

寒さのせいなのかな~


来週はかなり寒くなるようだ、寝る前に水道チョロ出しするようにしないとな・・・

アバター
2023/01/22 20:06
まぁ、電線が切れるほどの雪が積もるようだと天変地異九だろうけどねw
千葉当りでもほとんど雪は降らないから、10cmも積もると大騒ぎになるな~
俺は雪だって言っても大して気にしないかな~
アバター
2023/01/22 18:59
汲み水もとっておかないと、凍結したら水がなくなるって・・・脅されるは、
電線も積もると切れるから停電の備えを~って脅されるは。

何を準備したらいいかわからない、温暖地なので、

雪国の人に電話したいけど、知り合いがいない。
SNSの人しか。(笑)

で、大騒ぎした週末買い物でつぶしたのに・・・

さっきの夕方の予報で、雪だるまマーク一個に減ってるし;;;
どうあにやねん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.