Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



外から遠隔操作したい家電は?



0:03現在です

エアコン    18
DVD      1
掃除機      0
防犯カメラ    3




0:04現在です

エアコン    28
DVD      1
掃除機      0
防犯カメラ    3

アバター
2023/01/22 23:30
こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からもガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2023/01/22 17:59
イベントクリアおめでとうございます!(^o^)!
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水4皿ごちそうさまでしたΨ( ˘ω₍˘ )
アバター
2023/01/22 09:32
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2023/01/22 01:07
車の窃盗多そうだから防犯カメラでもつけようかね?
それともミッションインポッシブルみたいに赤外線を車庫の中に
張り巡らせるとか。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/01/22 00:30
その電気製品をそろえるのがね~ww
アバター
2023/01/22 00:27
こんばんは。
エアコンも遠隔操作出来る物が出て来ましたね。
(Wi-Fiに繋いでスマホとかiPhoneのアプリを使うそうです)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.