Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ ビーチ 4択 エアコン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

エアコン

アバター
2023/01/22 23:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
もち吉 ググったのね^^ 東京にもお店あると思うよ♪
コストコのエビチリは辛口だよ。私は大丈夫なんだけど
辛いのが苦手の母はひぃ~ひぃ~言いながら食べてましたw
今回 コストコで フェレロロシェのチョコ30個入りが
安くなってて200円引きで798円で買えたのよ!
お得でしょ~その時々でお買い得商品があるから
お買い得品を買っちゃうわ♪
アバター
2023/01/22 05:10
おはよぅ~またこんな時間だよー。

20日にニコ友ちゃんがお星さまになりましたw
2時20分…連絡をもらって眠れなかったw
こんな不規則ですが こころがぽっかり…無になってしまった。

頭痛もめまいもなくなったけど、、胃が痛くなってまたお薬飲んだよ::
巡回もほぼ出来ず…今食べてるところ…
ごちそうさま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.