Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ビーチ広場1 4

11個でした

朝夕と日中 一日の気温差が激し過ぎて困ります

アバター
2023/01/22 14:44
11個よいですね~~~。

きょうは13個でした。

毎日真冬日ですが毎年の事なので仕方ないですね~~~。

家の中は寒冷地仕様になっているので

水道とか凍ることはないです、暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)。
アバター
2023/01/22 00:58
物凄いらしいなう、北海道、大荒れと大雪らしいですよ。

こちらも、気お付けないとらしいなう。・

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

エアコンとビーチとヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/22 00:38
11個良かったですね
私は7個 ヒツジは3個でした

北海道寒波と言っていますがこちら最低8度

私たちにしたら寒いですがもっと寒い所もあるので

小樽は寒波に該当しないでしょうね

ただ海があるので気温は場所に依っては違います

昨日の降雪量は24㎝でした
同じ小樽でも違いはあると思います

何時もお気遣いありがとうございます。
のぶさんも寒暖の差体調管理には気を付けて下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.