Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 7個
ダメじゃんね~

昨日は晴れたり雲出たりで
風が有って寒かったわ~
自転車じゃ寒い寒いって言いながら走ってた(笑)
アリオに行ったんだけど人でごった返し
マクドやミスドにスタバまで長い列だったわヾ(≧▽≦)ノ
バレンタインチョコの会場では色んなチョコが有って
皆凄かったなぁ~早く買っとかなきゃ無くなるもんね
私は買わなかったけどね~

明日からは滅茶寒くなるみたいで雪降るかな??
こっちはそんなに降らないんだけどな
寒いと朝起きれなくて駄目ね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/23 06:48
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/22 23:50
もう、チョコ祭り始まっているのですね
私が行く百貨店では25日から始まります。
本来の趣旨とは外れますが、行っちゃいますね〰
アバター
2023/01/22 21:49
今晩は!今日は主人を歩かすのに、私も付き合ってJAのATMまで歩いて行きました。。 主人の事だから、

「近くの喫茶店」でお茶しようって誘って~ 主人だったら食べ物につられると思ってね「お茶してこよう」

って言ったら『ケーキセット』を頼みましたわ。食い気ですね~寒くて寒くて、体に力入るから疲れました。
アバター
2023/01/22 16:20
こんばんは~( 」´0`)」 

既に昨夜から冷え込んでいます^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/01/22 14:33
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちは一日曇りで‥さ・・・寒いですうう;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
お昼帰って来て暖房入れても中々温まらなくてこんな事初めてかも?Σ(゚Д゚)
ミルクさん自転車移動すごかですねΣ(゚Д゚)
こっちは水・木辺りに雪マークついてたような・・・(>_<)
ミルクさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/22 13:12
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、風がありますと体感温度が下がりますものね。
そうでしたか、人が多かったですか。
そうですね、明日からは相当冷え込む予報が出ていますね。
はい、本日も元気よくいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/22 10:42
そか~次はバレンタインだね^^
あっという間にやってきそう。
アバター
2023/01/22 10:39
こんにちは、本当にね~~し明後日は休みだけど^^;

どちらにしても大寒だから寒いわよね^^;

今日もおそばんです~~~休日を楽しんでね^^

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/01/22 10:04
おはようございます
今日も寒いけど良い日曜日を♬
お買い物に行って来ます。4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/01/22 09:36
おし!

良い感じにゃ
アバター
2023/01/22 09:06
おはようございます。
バレンタイン合戦、こちらでは全く見られません。
今日も寒くなりそうですが、良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/22 08:44
ミルクちゃん おはよう〜^^

もうバレンタインの準備なんだね〜
気が早いって思っててもすぐなっちゃうんだよ〜
10年に一度の寒波なんて怖すぎる〜:(;゙゚'ω゚'):

暖かくして楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.