Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

クマさんグッズは、お友達からいただいた~~

ウサギは自分で回したけど、頭のせだけはお友達からです^^
感謝だ~~~
まあ、誕生日月だからいいよね~~~

昨日ちょっと早いけど、息子がプレゼントくれたよ
可愛いコップと柿の種いっぱい~~~~www

4択は、エアコン

アバター
2023/01/22 19:33
ぽんちゃん
うんうん、かわいいのが好き~~~^^
アバター
2023/01/22 19:06
さっちゃんは、かわいい路線まっしぐらだな^0^
アバター
2023/01/22 16:24
えーすけさん
はぁいwありがと~~~^^
アバター
2023/01/22 15:54
ウサギもクマもかわいいですねー。
アバター
2023/01/22 11:46
ankoちゃん
お~~~
そうなのねw
おめでと~~~~^^
アバター
2023/01/22 09:54
sachiちゃん
お誕生月おめでとう~
キャー (*^艸^*)
私も、お誕生月だよん♪
しかも、もうすこし先。
もしかして、同じだったりしてねw
アバター
2023/01/22 08:37
KENTYさん
ありがとう~~^^
知らんけどw
アバター
2023/01/22 08:34
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
知らんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.