Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


召喚アイテムは 最高で6種類が同時装備


黒ガチャの目玉アイテムの「いでよ」で召喚ができるアイテム

前に、これの【白】バージョンでやってみたときも
召喚アイテムは1度に5種類しか同時には装備ができませんでした。

今回は、前とは違う【白】以外の【黒】や【茶】でもコーデしてみましたが
やはり、これでも一度に装備できたのは5種類だけでした。

「いでよ」ではない「振って」で召喚できるアイテムを入れてもよいならば
6種類が同時に装備出来ました。

振って。。。の召喚アイテムは
・セイレーンの金の琴(振って奏でる)
・セイレーンの銀の琴(振って奏でる)
・暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)
・暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)
・新春花札金扇(振って花鳥風月)
・美しき一輪のバラ(振って雪のバラ)

の6種類がありましたが、どれも皆、奥手持ちでした。
(そりゃ~ 手が振れるのは奥手だけですからね。)

『いでよ』と、『振って...』でもよければ
最高で6種類の召喚アイテムが同時に装備できるということです。

アバター
2023/01/22 14:54
かまど猫さん
はい。『いでよ』では、最高でも5つでしたが
『振って』も使ってもいいのであれば、6つまで同時に装備出来ました。
そうなんですがね~~(n*´ω`*n)
ゆこたんは、普段は滅多に召喚をしないので、召喚の呪文を忘れています。
前回は『いでよ』と発声したら出ましたが
今回は『振って』と書いて、発声したので、何も出てこず...(・・?あれれ?
呪文の言葉を「話す」でボタンを押しても何も出ません。
バカですよね~~(;^_^A 
アクションで エモティコンで「手を振る」をしないとダメでしたw
言って、どうする!!
アバター
2023/01/22 12:22
「振って」っていうアイテムも有ったのですね。
手を振りつつ、「いでよ」も唱えつつ召喚できるのですね。
6種類も同時に現れたら豪華ですね(≧▽≦)
検証ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.