Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


研究室きました


睡眠時間は3時間半(4時起き)です

死んできます((└(:3」┌)┘))

アバター
2023/01/23 23:30
睡眠時間・・・3時間半は厳しいです><
アバター
2023/01/23 08:39
睡眠時間3時間では、とても耐えきれない…私なら(;´∀`)
寒くなるし、体調気を付けてね!
アバター
2023/01/22 19:42
お疲れ様……
アバター
2023/01/22 16:27
居眠りして爆発させないでねー
アバター
2023/01/22 16:23
研究者なんですか?
何を研究してるんでしょう(▰˘◡˘▰)
世の中に役に立つ研究って素晴らしい仕事ですよね。
アバター
2023/01/22 16:02
こんにちは。
大丈夫かな?
6年くらい前、仕事忙しくて
睡眠時間40分で1ヶ月半休み無しってことがありました。
過労〇ライン優に超えてたけど無事でしたが
誰もがそうとは限らないので
無理しないでくださいね。
アバター
2023/01/22 14:30
うわー、かなりハード(ーー;)。
近いうちに、ゆっくり休める日があるといいのですが。
アバター
2023/01/22 14:15
こんにちは、大丈夫ですか?
気をつけて研究してくださいね。><
アバター
2023/01/22 14:08
危ないな
薬で怪我しないように 研究室火事とかシャレになんないぞ
道路凍る前に帰ろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.