Nicotto Town


はじめまして


つかれた


今日は私立受験でしたと、、、、、、、、、、、、


とりあえず一つ大きいものが終わったな、次は公立受験だ
こちらこそ本命なので頑張らねば

アバター
2023/01/27 15:12
おかえり!
アバター
2023/01/26 16:56
そうなのよやばい出費なの
働いても安月給なのに
ゆらさん払っといて

(嘘だよ)
アバター
2023/01/25 18:32
さくらの伝言板にAを出品したから選んでね。
アバター
2023/01/25 16:48
OK!時間になったら、いくね、
アバター
2023/01/25 16:45
OK!なんじでもいいよ?それにいまから、Cの2021年6月イベ品出品するから、どれがいか?えらんでね!
アバター
2023/01/23 19:12
風邪もらってきたのかな
ゆっくり休んでね
窯焼きチ-ズパスタたべて
お腹ポッコリです
アバター
2023/01/23 13:49
お疲れ様〜!!!!
とりあえず無事に終わってよかったね!大変だと思うけどゆっくり休んでね☕︎

ののはさっき学年レクでめっっちゃ疲れた信じられないほどwww女子校の本気の大縄跳びw
アバター
2023/01/23 13:09
お疲れ様です
がんばってね
アバター
2023/01/22 23:56
お疲れさまでした^^
しっかり休んでね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.