Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 ☆コーデ投稿:1/22☆

お気に入りコーデ-白兎と一緒♪

もらったステキコーデ♪:49

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
卯年が明けて20日程が過ぎ
今週は最強寒波が襲来すると言われており
戦々恐々としているワタクシメ!?。
和ビジュアル着物ドレス【緑】で
冬の装いに挑戦するといい雰囲気に出来上がって♪
梅の花咲く小梅ヘアと梅花とタッセルの髪飾りが
寒さに華を添えてくれています。
また滅多に使ったことがない(!?)
お祝いの華やかカラコンが彩りになりました♪
お雑煮食べる足元のうさぎをお供に
記念撮影を楽しんでいます(*^_^*) 
 ◆  ◆  
(つぶやき)
只今、PCの買い換えの真っ最中です!?。
5年程前に購入したPCはそれは動きが遅くなり、
更新プログラが実行されたりすると
スタートアップに1時間近くもかかったり、
ネット接続にも5分・10分とかかるようになって((+_+))
…いい加減、動かなくなるんじゃないか!?…と
新年のキャンペーンに乗じてPCを購入しました。
早く、PCの環境を整えて使えるようにしようと
ボチボチと精進しております(^.^)/
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/02/05 15:21
こんにちは^^
陽だまりの中で寄り添う猫たちと一緒に
庭の手入れをしました♪
アバター
2023/02/05 14:31
こんにちわ 
穏やかな日曜日 
今から母と食品の買出しです 
混雑してそうです☆★
アバター
2023/02/05 03:29
おはようございます(*´∇`*) 
夜9時には眠くなって10時には寝ていました。
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/02/04 23:03
こんばんは 
立春ですね 陽も少し長くなってきて
暖かい春までもう少しだね★^~^★
アバター
2023/02/04 20:26
こんばんは!庭の蓮の根っこを間引いて肥料を入れたので今年も沢山咲くかな。
アバター
2023/02/04 17:32
こんにちは♪今日から三年ぶりに大雪像が復活した
札幌雪祭り開催です♬
アバター
2023/02/04 14:34
こんにちわ 
今日は立春 春とはいえ名ばかり 
寒い日はまだまだ続きそうですね(^-^)
アバター
2023/02/04 03:28
仮眠明けからおはようございます(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/03 22:35
こんばんわ 
今日は節分恵方巻をガブリ。
イワシもパクっとでしたが
豆まきはしてないです☆★
アバター
2023/02/03 21:27
こんばんは
アバター
2023/02/03 20:09
こんばんは!豆をまくと猫たちが遊んでもらってると勘違いして豆を追いかけまわしてました。
アバター
2023/02/03 19:27
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪
アバター
2023/02/03 17:52
こんばんは^^

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ 
今年の恵方は「南南東」ナーコさんに沢山福が訪れますように^^

節分は春の始まりですね~!まだまだ寒い日もありますが・・
花咲く暖かい季節がもう直ぐですね~♪
アバター
2023/02/03 17:24
こんにちは♪節分なので恵方巻を食べて落花生を撒きますよ(^▽^)/♬
アバター
2023/02/03 16:55
こんにちは~ 
時々お邪魔をしております。
今日は、昔の風習にあやかって恵方巻食べます。(*^_^*)
アバター
2023/02/03 11:01
おはようございます^^
毎年この時期になると確定申告の計算で憂鬱です><
2月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/03 03:22
仮眠明けのおはようございます(*´∇`*) 
ぐっすりと眠れました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/02/03 02:22
こんばんは^^
今夜は久々に釣りに行ってきたよ♪メッキ8匹と豆アジ12匹釣れたよ^^
2月も宜しくです♪
アバター
2023/02/02 23:11
こんばんわ 
今年も高級チョコいっぱい
買ってきました 
全て私が食べます(^-^)♪
アバター
2023/02/02 23:08
こんばんは
アバター
2023/02/02 20:27
こんばんは^^
まだまだ寒い日が続きますが
春が待ち遠しい今日この頃です♪
アバター
2023/02/02 20:18
こんばんは!PCをwindow11にアップグレードしました、今は検索してクリックで簡単なりましたね。
アバター
2023/02/02 18:38
こんばんは♪午後から吹雪いてきたので朝雪かきして良かったです^^;
明日も頑張りますね(^o^)
アバター
2023/02/02 16:13
こんにちは。
2月になって少し寒さが和らぎました。
寒い時の方が安眠できるのですが。
アバター
2023/02/02 01:13
こんばんは(*´∇`*) お薬を飲んだら、眠気がMAXに。寝落ちする前にステプとお水です!
アバター
2023/02/02 00:14
ナーコさーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。
実際どうなの課 を視聴中ー。 オムライスは太らない説なり~。
アバター
2023/02/01 23:33
こんばんは
アバター
2023/02/01 23:00
こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 

2月も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡
アバター
2023/02/01 22:23
こんばんわ 
いつもありがとうございます 今日から2月 
今月もよろしくお願いします☆★♪
アバター
2023/02/01 20:41
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/01 20:01
こんばんは^^
飼い猫は睡魔と戦いながら
うとうとしています♪
アバター
2023/02/01 19:46
こんばんは。
なかなか訪問できませんが、2月もよろしくお願いします^^
4日には立春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/02/01 17:28
こんにちは♪午後から吹雪いてきました⛄
列車も間引き運転です(゚д゚)!
アバター
2023/02/01 15:36
こんにちは^^

春のような暖かい2月スタートですが
夕方から寒くなりそうですね~!
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/01 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
2月最初のステプとお水のお届けです! 
逃げる2月ですね!
アバター
2023/01/31 22:21
こんばんは☆大寒波ですが雪が降らないのでホッとしています(^▽^)/♬
アバター
2023/01/31 21:25
こんばんわ 
明日は少し寒さも和らぎそうです 
今月もありがとうございました
ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/31 20:31
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/01/31 20:21
こんばんは!1月もあっという間に終わりですね、今月もありがとうございました。
アバター
2023/01/31 15:50
こんにちは^^

今日もいい天気になりました。外の空気は冷たいけど窓越しは春 
居眠りが出そうです~w 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/01/31 01:15
こんばんは(*´∇`*) 
1月最後の訪問にステプとお水をお持ちしました。
今月もお世話になりました!

イベントクリア、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/01/30 23:45
こんばんわ 
女子の全日本カーリング選手権見てました 
藤沢さんこけました^^
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/30 22:29
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 寒波にめげず今週もヨロシク٩( ᐛ )و
アバター
2023/01/30 20:26
こんばんは!1月イベのアイテム交換を忘れないようにね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/30 19:44
こんばんは^^
ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
カフェオレを飲みながらニコタです♪
( ๑¯ ꇴ ¯๑ )っ[[_]
アバター
2023/01/30 16:30
こんにちは♪道内には炬燵のない家が多いので憧れです。
あまりの寒さに外に出る勇気がありません@@;

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/01/30 03:05
おはようございます(*´∇`*) 
軽く眠るつもりがぐっすりと。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/29 22:45
こんばんは 
(コロナが5類に引下げ経済を・
マスクは自由云々)私的には一寸と思う
アバター
2023/01/29 22:11
こんばんは
アバター
2023/01/29 20:27
こんばんは!孫を連れて北山で雪遊び、ソリやカマクラを作って楽しんできました。
アバター
2023/01/29 17:02
こんにちは♪あまりに寒いので家に居ました。
今夜はキノコたっぷりの寄せ鍋です(^▽^)/♬
アバター
2023/01/29 14:56
こんにちわ 
今回のニコ店イベ達成しました 
お協力ご支援ありがとうございました♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/29 14:32
こんにちは^^
北風の吹く寒い休日 
こたつで、のんびりムードです♪
アバター
2023/01/29 01:14
こんばんは(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水を抱えて、駆け抜けていきたいと思います!
アバター
2023/01/28 22:35
こんばんは 
今週は厳しい寒い週でしたね 
暖かい春が早く来て欲しいです★^~^★
アバター
2023/01/28 20:33
こんばんは!シーリングライトを買ってきら電気が点かないリモコンの故障ということで交換して貰いました。
アバター
2023/01/28 18:01
こんにちは♪真冬日でも雪が降らないので嬉しいです♬
ホカホカ天津たべたいな~(^▽^)/♬
アバター
2023/01/28 15:14
こんにちわ 
寒すぎですが温泉に浸かった後
冷たいビールを飲みたいです♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/28 03:20
仮眠明けのおはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/01/27 23:41
こんばんは
アバター
2023/01/27 22:50
こんばんわ 
昨日登録記念日のお祝い品が
ニコっとさんから届いてました
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/27 20:11
こんばんは^^
どんよりとした冬の雲が広がる寒い1日でした♪
アバター
2023/01/27 20:09
こんばんは!椿の新作レアミラクルが完成したのでコーデを披露です。
アバター
2023/01/27 18:57
こんばんは。
雪の予報も出ていましたが降られることなく普通に帰れました^^
寒い日が続きますね。暖かくして風邪などひかないように
気を付けてお過ごしください。良い週末を♪
アバター
2023/01/27 17:57
こんばんは♪寒い夜はホットココアにラム酒を垂らしてポカポカです♬
グッスリ眠れます☆彡
アバター
2023/01/27 04:41
おはようございます(*´∇`*) 
ダッシュでお水とステプを抱えて、駆け抜けたいと思います!
アバター
2023/01/26 22:53
こんばんわ 
今日も寒かったですね 
家の周りの雪は積ったままです☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/26 22:29
こんばんは。
以前TVで肘にカイロを貼るといいと聞いたので貼ってみましたが
イマイチ効果がわかりません。
アバター
2023/01/26 20:31
こんばんは!稲荷で修学旅行の女生徒が滑って転んでた、道が凍ってるのに怪我はしなかったかな。
アバター
2023/01/26 19:04
こんばんは^^
抹茶オレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/01/26 18:10
こんばんは☆やっと大寒波も遠ざかったようですが
シチューを食べて温まります(^▽^)/♬
アバター
2023/01/26 10:40
おはようございます^^
今日も寒いですね><暖かくして過ごして下さいねw
ドーナツゴチですw
アバター
2023/01/26 01:47
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました! 
駆け足でステプとお水♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/25 23:49
こんばんはーm(_ _)m
今日も遅くに駆け込みですみません―><;
家の近辺は雪が多少は降ったけど積もらなかったのに
関西方面は電車の遅延などもたくさんあったみたいです
場所によっては道路でドライバーさんが立ち往生とかもあったそうです
めっちゃ寒いけど
コロコロのせいで
風邪やインフルやほかの原因でも高熱だと
なかなか病院で診てもらえない恐れもあるので
体調に注意して下さいー><
アバター
2023/01/25 23:26
こんばんは
アバター
2023/01/25 23:26
ばんちゃー^^
昨夜は風が凄かったですね><今夜は静かです^^
ドーナツご馳走様でした♪
アバター
2023/01/25 22:12
こんばんわ 
昨夜の大雪で今朝は家の周りは
真白な銀世界でした☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/25 20:23
こんばんは!今日発売のリマスターの森のくすりやさんっていつに出たのだろう倉庫にも元がない。
アバター
2023/01/25 19:48
こんばんは^^
雪道に慣れていないので「ペンギン歩き」でした♪
アバター
2023/01/25 17:42
こんにちは♪道民は慣れていますが大寒波と雪に気を付けてお過ごしくださいね@@;
アバター
2023/01/25 08:56
おはようございます^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援ご協力有難うございました♪
アバター
2023/01/25 01:35
こんばんは(*´∇`*) 
こちらでも雪がちらりと降りました。
北風が厳しいです。
駆け足でステプとお水♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2023/01/24 22:57
今晩は⛄
今夜から10年に1度の寒気がやって来るので気を付けてね♪
ドーナツ2000個完売達成出来ましたご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/01/24 22:53
こんばんわ 
夕方から降り出した雪は
短時間で積雪して今も降り続いてます 
明日の通勤が心配です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/24 21:23
ばんちゃー^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援ありがとうございました^^
ドーナツご馳走様でした。
アバター
2023/01/24 20:38
こんばんは!夕方から雪が降りだしてあっという間に積もりだしました明日冬タイヤに交換かも。
アバター
2023/01/24 19:31
こんばんは^^
帰宅途中、視界を遮るほどの雪が降りました♪
アバター
2023/01/24 16:59
こんにちは♪明日からの荒天に備えて数日分の買い物をしてきました。
今夜は餃子ですよ♬
アバター
2023/01/24 03:13
こんばんは(*´∇`*) 
喉が渇いて目覚めた深夜2時。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/23 23:11
こんばんは
アバター
2023/01/23 22:52
ばんちゃー^^
今週も宜しくお願いします。寒波が来て寒くなるみたいだね><
ドーナツご馳走様~^^
アバター
2023/01/23 22:49
こんばんわ 
厳しい大寒波で雪害が心配です 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/01/23 22:25
こんばんはヽ(´∀`)ノ 

今季最強寒波?備えは十分に!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/23 20:34
こんばんは!2000皿達成してもふぴょこドーナツ戴きました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/23 19:09
こんばんは^^

大寒波で厳しい寒さになりそうですね(>_<)
暑いのも嫌だけど寒すぎも嫌ですね~!
アバター
2023/01/23 18:53
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/01/23 18:05
こんにちは♪日本列島が冷凍庫のようですね(゚д゚)
温かいもの食べて乗り切りましょう♬
アバター
2023/01/23 01:39
こんばんは(*´∇`*) 
部屋があたたまらないです。
手がかじかみますね。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/01/22 23:15
こんばんは 
火曜日辺りから強い寒波が
日本に来そうですね 
雪は降らないで欲しい★^~^★
アバター
2023/01/22 23:10
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.