Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ペット 4択 くさや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

くさや

アバター
2023/01/23 22:32
玲香ちゃんは昨日帰ってきたけど今日は風邪だと思うけど、ダウンしてました。木曜は雪次第で来るかどうかは、分りません。勝手ですが、金曜か土曜にしていただけたらと思います。折角送ってもらうので、溶けてはどうしようもないので、よろしくお願い致します。これが最後にしてくださいね。
アバター
2023/01/23 22:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今年の配り用のバレンタインのチョコはリンドールにしたよ♪
ファミリーサイスじゃなくて小っちゃいのだけどね
ぶっちょちゃにはデカ盛りの送りたいわw
今日からグッと寒くなったから
夜はおでんにしたよ~大根は昨日から煮込んだから
ホクホクで溶けそうになってて、めっちゃ美味しかったわ
おでんは、あれこれ入れるから沢山作り過ぎて
たぶん・・・明日もおでんになるかもww
まぁ~暖まるからOKという事にしてね
アバター
2023/01/23 14:55
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは~!
いつも温かなコメを沢山本当にありがとうね(´∀`人)

きゃははwモンはハム太郎なのー?ww(。→ˇ艸←)
いいよ、ペットにしても噛みついちゃうもんね~w言う事聞かないんだからww(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜中ずっとコロコロで走ってたら、相当痩せそうだよね~ww
じゃ、全部お菓子食べちゃっても大丈夫そうだよね~(。→∀←。)ww

えー48歳じゃ何も遅くないから、大丈夫だよ~!╰(*´︶`*)╯
腰振り振りもだし、まずは炎無いバージョンで帽回しの特訓だよ~!(○´∀`)ノ
確かに火を噴くの、ドラゴンみたいだよねw出来たらかっこよさそうw
でも危険そうだから、しっかり勉強しとかないと~だよね(๑>◡<๑)
動画とって温泉入ったりしながら(。→ˇ艸←)wwあははwいい汗流せそうよねww

えーぶっちょちゃん、ゴディバの箱入りのを買ってきて食べてみて~(*´∀`*)
あっという間にパクパク食べちゃうよ~(´∀`人)
普通本格的なチョコは味がこいくて食べにくいんだけど、ゴディバの箱のは
すごい食べちゃう(*U艸U*)ww シェイクは飲んだことないなぁ~^^甘そう~w

ぶっちょちゃん、いつも優しい気遣いをしてくれてありがとうね(*U艸U*)
お友達とね、新年会したんだよ~^^美味しい物いっぱい食べたw
殆どお菓子だけどねwwおかげでゆっくりと過ごせたよ~^^
私は25日がワクチンだから、今週はとても不定期な巡回になっちゃうかも?
で、ごめんね~(´・ω・`)ぶっちょちゃんも、寒いから温かくして過ごしてね(○´∀`)ノ
それで無理のないよう今週もゆる~く楽しくね(*´∀`*)ノ゛

ぶっちょちゃん、いつもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.