Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/23 ペットコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 10

立憲民主党を離党して自民党に移った今井議員、

すかさず毎日新聞が「政治資金の不適切使用」で記事に。

ほらねったらほらね。
立民にいたときは問題にもならなかった
記事にする価値もないと思われてたはずの数年前のことが、
自民の議員になると途端に問題視されるw

しかもっていうか当たり前だけど立民にいたときのことよ。
「自民の議員」じゃなくて「元立民の議員」でしょうが。
メディアが偏ってるのがよーくわかりますな(˘ω˘)

アバター
2023/01/24 01:52
>いっしー60
同じことしてても与党だけぶっ叩かれることは結構あるなー
何も悪くなくても発言を切り取って悪く言われたり
相当気を付けててもだめなことあるから大変そう(˘ω˘)
アバター
2023/01/24 01:48
>レビーソ
裏切っただの寝返っただのいってるなー
まーめっちゃ若いしいろいろやってみたらいいと思う。
まず受からないことには政策をどうこうも出来ないから
へんなもん植えつけられず真っすぐ頑張ってくれたらいいですな(˘ω˘)
アバター
2023/01/23 18:43
こんばんは。
そう言われると野党にいる時は報道で責任追及されない人って多いのですね。
与党に鞍替えすると途端にこれなんですね。ポチッとな凸
アバター
2023/01/23 01:54
ほんとわかりやすい連中ですわな。
ツイッターでも特定野党の信者に粘着されとる。

まぁ正直、経緯や本人の発言とか聞いてると
勝ち馬に乗りたいだけじゃないんかって気もしなくもないけど、
本気で信念あるなら頑張ってほしです。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.