Nicotto Town



N企画「和装と和装小物」

N企画「和装と和装小物」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます^^

やっと休みです。買い物には、行かないとですが
のんびりしますね^^

アバター
2023/01/24 07:23
紫亜ちゃん、ありがとう~~!!

 また来月に待っている・・・多いよね・・・
雪、何とか少しにして欲しいわ~~
アバター
2023/01/24 04:48
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

イベ達成おめでとう∩(^ᗜ^)∩ღ。.:✽ お疲れ様でした♬

今日は夜から雪予報ですね⛄ 仕事帰りあたりが危ないかも?気を付けてね(˶´◡`˶)b
アバター
2023/01/24 04:25
ノエルちゃん、有難う〜♥

 お祝いの言葉、嬉しいです❣
もう、気持ちが落ち着いたのかな〜
無理しないように、過ごしてね~♥
アバター
2023/01/24 00:01
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
ニコ店イベント&週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/01/23 15:05
総悟さん、ありがとう!!

 は~い、午前中は、忙しかったですが、やっとのんびりしてます^^
でもすぐに、夕食作らないと・・・ でも私は、忙しいほうが、合ってます!!
長年の生活で、そうなってしまいました。合間に、ライフやニコタで遊ぶのが、楽しいです!!
アバター
2023/01/23 15:02
結さん、ありがとう!!

は~い、こちらこそです^^
アバター
2023/01/23 14:59
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
冬の花火は寒さで空気が綺麗だからかまた夏とは違う鮮やかさありますよね(^-^)
和装コーデにお祭りの背景も首元にスカーフ巻かれてお守り持たれてるから
冬のお祭りって感じで素敵です(´ω`*)
お休み良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくりお身体休められて充実した休日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/23 12:44
こんにちは、こちらこそよろしくお願いしますね

(^-^*)
アバター
2023/01/23 05:36
夏子ちゃん、ありがとう~~^^

 こちらも、火曜日から木曜日まで、雪がいつ降ってもいいくらいの予報です・・・
ストールは、頂き物ですよ^^ガーデンは、お金がかかり過ぎるから~~!!
アバター
2023/01/23 05:27
おはようございます。
こちらは雨です。
雪になるかもなのに…凍らないといいな。
とーっても寒いよ。

椿のストールも作ったんだね。
白いのだけやろうかな?
ガーデン熱が急に冷めてしまったの;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.