Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ   19個
イイじゃ~ん多いかも

昨日は晴れた感じだったけどやっぱ寒い
今日は真夜中からメチャ雨降ってて
気温も8℃で今は小雨程度かなヾ(≧▽≦)ノ
外見たら冷たい空気が漂ってて駄目だ~って閉めた(笑)
これで寒いって言ってたら水曜日どうなるかな~
ミルクの周りの交通機関は毎回の様に
延滞や遅れが有って又かってなってるのにね

今日も風引かないようにお過ごしくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/23 22:47
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

はい~~~明日はお休みなので、夕方まではゆっくりできます~~~
アバター
2023/01/23 21:38
こんばんわ
キラキラとってもいい感じ!(∩´∀`)∩
私も期待して回収言ってこよう♪
今日は雨も雪もないって言ってたのに昼間しっかり降ってたみたい
しかも今夜~明日も降るかもって><
寒さとぐしゃぐしゃみぞれ道歩くのはヤダー
もぅずっと引きこもってたいww
今週もヨロシクです(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/23 17:46
ミルクさんのターンが来ましたね^^

キラキラは 14個でした^^;

こちらは暖かかったですよ^^;
明日の昼頃から寒くなる予報です^^;
今日出かけたついでに買い出ししてきました^^
アバター
2023/01/23 15:11
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよ明日大寒波やってくるですね(>_<)
こっちは明日から明後日積雪予想なってたですよー
こっちも雪慣れしてないから積雪凄いとすぐ交通機関マヒするし
タイヤも冬用じゃないから外出れなくなるです(´•ω•`;)
お互い気を付けて暖かく過ごしましょうね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/23 14:12
こんにちは、こちらも朝方雨が降りましたよ。今はやんでいますが

冷え込んで今日は寒いよ^^;

もう少ししたら出かけます、今日も遅番です。

ミルクさんも暖かくして風邪などに気を付けてね。

こちらこそよろしく~~~~ね(^-^*)
アバター
2023/01/23 13:04
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は寒かったですか。
なるほど~、本日の真夜中は強雨でしたか。
そこに寒いのが加わりますと過ごしにくいですね。
そうですね、雪や凍結の場合、渋滞は遅れになりやすいですね。
はい、そうですね、風邪をひかないように暖かくしていい日にしてまいりましょうね。
今週は相当寒いので気を引き締めて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/23 09:54
おはようございます
キラキラ19個は嬉しいね。
朝から雨降りです、温かくして過ごしていきましょうね。
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/01/23 09:00
おはようございます。寒波襲来であちこちで被害が出ております。
お気をつけて良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/23 08:10
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラいっぱいで良かったね(^_^)v
こころは13個だったよ⤵︎
今朝は曇ってるよ〜
なんだか寒いし
今日は家でゆっくりします〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/23 07:36
おし!

今日も勝ったぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.