Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

雨です

まだ気温はそれほど低くないけどね

今週は寒くなるって言うから、皆さま気を付けてね

4択は、くさや

アバター
2023/01/23 19:15
えーすけさん
明日明後日は、道路、気を付けないとやねえ。。
アバター
2023/01/23 18:45
関東平野も明日は雪みたい。
いやだなぁ。
アバター
2023/01/23 17:05
ぽんちゃん
めっちゃレアだったねw
アバター
2023/01/23 17:04
やほーさっきはどもー^0^
久しぶりにタウンでタイピング、ちょっと緊張したどww
アバター
2023/01/23 15:12
有羽さん
こちらこそよろしくお願いします
水曜日がやばいですよね。。。
凍らなきゃいいけど。。
アバター
2023/01/23 13:45
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。

こちら、雨予報はなさそうですが、最低気温に
珍しくマイナスが、、、水曜あたりの朝がちと怖いです。(笑
アバター
2023/01/23 08:40
KENTYさん
まあ、雪が降るよりましだね
アバター
2023/01/23 08:37
アメダスね(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.