Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


銀が手に着いたァ_(:3 」∠)_

つけたつもり無かったんだけどなぁ_(:3 」∠)_

ちょっとだからいいけど希硝酸掛けて落とすか迷い中、今度は黄色くなるけど(°▽°)

それか薄めの水酸化ナトリウム水溶液作って皮膚溶かすか。

黒がマシか黄色がマシか、溶かすかそれとも皮膚が新しくなるのを待つか_(:3 」∠)_

アバター
2023/01/23 19:36
こんばんは、怖い事書いてますね。
↓無事にすんでよかったです。笑
アバター
2023/01/23 19:22
良かったーーー。
私、自分が肌ものすっごい弱くて。ちょっとした洗剤とかでも、皮めくれたりするんで、心配で心配で。
ホッとしました。
アバター
2023/01/23 19:05
取れるのは取れたようで、良かったです。
薬品で手荒れとか良く聞くし、大事にしてね。
アバター
2023/01/23 18:52
手は、手の状態は大丈夫?
荒れたりとか、ただれたりとかしてないといいのだけれど、そっちが心配です。
アバター
2023/01/23 18:47
おおー取り敢えず、取れたんですね
ひと安心♬
アバター
2023/01/23 18:27
こんばんは!
キムワイプ↓懐かしいって思っちゃいました
濃硝酸で取れて良かったですε-(´∀`*)ホッ

いろいろ薬品扱ってると
ネイルも指輪も、縁遠くなっちゃいませんか?
私、ビーカーに指輪が当たるのが気になって
シンプルな指輪も全く付けなくなっちゃいました(''◇'')ゞ
アバター
2023/01/23 18:15
目に入らなくてよかったね
お風呂で石鹸でもとれるみたい
アバター
2023/01/23 17:24
自分の手で化学反応やってみなくてよろし
睡眠ちゃんととってないと危なっかし
アバター
2023/01/23 17:05
希硝酸じゃ落ちが悪かったので69%濃硝酸をキムワイプの先端にほんの少しだけ染み込ませてゴシゴシしたら、そこまで黄色くならずにあらかた取れました。(°▽°)
アバター
2023/01/23 16:47
新陳代謝を待つ……
お大事に(>_<)
アバター
2023/01/23 15:32
研究者って感じです(; ・`д・´)
って大丈夫ですか~~~!?
アバター
2023/01/23 15:21
うすい水酸化ナトリウム水溶液…懐かしいですw
実験で皮膚溶かしてぬるぬるーって遊んでました…
お大事になさってください〜(><;)
アバター
2023/01/23 14:31
うわ!大丈夫ですか?
ううう~痛そう(´;ω;`)ウゥゥ
お大事になさって下さい。
アバター
2023/01/23 13:49
あああああー。
気を付けて。
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.