Nicotto Town


にゃんタウン


短い間でしたが・・・


短い間でしたが、ニコッとタウンで出会った

友達(にさせて下さい)が、虹の橋を渡りました。

最後の会話は、『眠れない』『痛い』ばかりでした。
緩和ケアに行く、と言って、ほんの数日での
出来事でした。

ニコッとタウンの友達で、虹の橋を渡ったのは、
2人目になります。

竹芝さんには、Twitterアカウントを妹さんから、
教えて頂けたので、お顔を拝見する事が出来ました。

ぱぉんしゃさん、突然横から訪問した私にも、
ユニークなコメントを下さいました。
巡回に来てくれるのが楽しみでした。

改めて短い間でしたが、交流してくれて
ありがとうございました。

アバター
2023/01/23 21:42
そうめんさん>そうめんさんとのやり取り、私も覗き見していましたよ。
       お笑い芸人のように、呼吸があっていて、面白かったです。
       それだけに、こたえるのでしょうね。

       私もお昼寝してワンちゃんと楽しく遊んでいてほしいと思います。
アバター
2023/01/23 20:46
あの方が「痛い」「眠れない」というのは相当辛かったんじゃないかと思います。
なんせ、自分に厳しく、人に優しい人でしたから。

エシェルさんも辛い思いを以前していたのですね。
僕はTwitter、スカイプ、ニコタだと5人目になります。
なんでいい人はすぐ居なくなってしまうのだろう。と思いますが、痛みが無くなって良かったね。という思いもあります。
人に差を付けたくないですが、今回の事は応えました。

あまりにも大きな存在すぎて、毎日どう生きようと…いうのが本音です。それは、僕の勝手な感情です。

あちらでは、ゆっくりお昼寝して、気が向いたらワンちゃんとじゃれあっていてほしいです。
素敵な人でした。
アバター
2023/01/23 20:35
福助さん>コメントありがとうございます。
     私は大丈夫です。福助さんは、今日も美味しいお酒で晩酌して下さいね。
アバター
2023/01/23 20:21
お友達のご逝去、お悔やみ申し上げます。
色んな想いがあると拝察しますが、エシェルさんもご無理なさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.