Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴロゴロの成果が出た


昨日一日寝て過ごした成果が出ました。

今日は朝すっきりと目覚めることができました。
仕事も順調でした。

さて明日は自分以外、ほとんどの人が
在宅勤務になります。
広島県でも寒波の影響で
公共交通機関が停まる可能性があります。
自分は在宅用のパソコンがないので
出社するか、
公共交通機関が停まった場合は
給料が7割出るのでお休みを取る
もしくは有給で休む
方法はいろいろありますが
有休を使いたくないので
頑張ります。

アバター
2023/01/25 15:07
今日は出社、大丈夫だったかな…(;´・ω・)
くれぐれも気を付けてね!
アバター
2023/01/24 16:09
西と北と日本海側は凄い雪ですね・・・
どうぞお気をつけて!
アバター
2023/01/24 13:48
たまに体を休めるのは良い事ですね^^
アバター
2023/01/24 12:14
ゴロゴロ最高ですね
アバター
2023/01/24 06:58
無事順調になって良かったです。
雪は無理はしませんように。
アバター
2023/01/23 23:10
ゴロゴロ最高!!
予定がない休日はだいたいゴロゴロしていますw
(掃除とか整理整頓は後回し=勝手に予定外にしてる爆
  結果、部屋は散らかっているw ゴロゴロ>掃除~オホホッ♪)

寒いから無理しないでね~でも、頑張る気持ちは
大切だと思いますよ~
だけど、ほどほどにね!!
アバター
2023/01/23 22:08
こんばんは。
ゆっくり休めてよかったです
明日から大寒波。
電車が運休になりませんように。
アバター
2023/01/23 21:36
ゆっくり休めて良かったです。
公共交通機関で無( ^^) _旦~~事通勤できますように( ^^) _旦~~
アバター
2023/01/23 21:32
ゆったり寝るのは本当に
大切な事だと思いますよ。
自分も月2回位はそういう日
取るようにしています。
寒波気になりますね。
どうにもならない時はお休みも
有りだと思いますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.