Nicotto Town



久し振りです  いでよ

画像

前に ゲットした いでよ


今のも欲しいけど 出ないなぁ~

アバター
2023/01/29 15:08
ハングオンさん
パラレイヤー調べてみました
私には難しいw ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2023/01/29 08:11
おぉ この世界の魔法の呪文でしたか。
私のリアル世界で 追及している「パラレイヤー」層の力の干渉と
 同じですね?
地球派生型レプタリアンにはできたみたいですが、未だ私には
 次元(ディメンジョン)の理解ができなくて 使えていない事項です。
アバター
2023/01/28 22:21
結ちゃん

もう一個の 見つかったから 日記にアップしたよ
アバター
2023/01/28 22:14
結ちゃん
チャットみたく 話す所で 「いでよ」って話すと ボワァ~ンって出るのよ
もう一個 持ってた筈なんだけど 見つからないww
フリマに出しちゃったかなwwww
アバター
2023/01/28 19:11
こんばんは、いでよって、どこかで唱えるのかな?

私はまだ一度もやっていないかも?知らなかったわ^^;

いえいえ、私もいつも夕美ちゃんに気遣ってもらって

うれしいよ~~~~

こちらこそ、ありがとうね(*^-^*)
アバター
2023/01/26 14:39
たんちゃん

(´ー`*)ウンウン
でよるんよwww
大きいから 邪魔かもねww
アバター
2023/01/25 18:41
おお!今でもいでよ、言うたら出るんやね(>∀<)

今回の黒ガチャ目玉もいでよだったみたいやね、タウンがわちゃわちゃ楽しいやろうね~♪
アバター
2023/01/25 17:37
2年じゃ 辛いね (´;ω;`)

沢山 思い出 作ってね

毎年命日には お墓参りに行ってます U•ェ•*U
アバター
2023/01/25 17:25
ワンちゃん亡くなられてたんですね…。
私も先住犬が亡くなって2年ほどです。
未だに写真を見返したりして泣いちゃいます!
ずっと覚えてられますよね(´;ω;`)

今一緒に住んでる子も沢山思い出に残したいので、頑張ります!
アバター
2023/01/24 21:56
ハングオンさん

うんうん「いでよ」と言うと この家が現れるし 「ばいばい」と言うと消えるの
アイテムだね ガチャの目玉だった^^
アバター
2023/01/24 21:55
mimiたん

庭を褒めてくれて ありがと(*ゝω・*)
黒うさぎ は 諦めたわww
お金が 勿体ない(笑)
アバター
2023/01/24 21:53
メルモちゃん

そそ ↑の服を着てないと出来ないのよね
今のも頭に黒兎 乗せないと^^
アバター
2023/01/24 21:52
結ちゃん

(_´Д`)ノ~~オツカレー
ウサギの? これもウサギだったね
これは 前に出たものだよ~
アバター
2023/01/24 21:51
まぁちゃん

茶色もあったよね
持ってたかなぁ
アバター
2023/01/24 18:05
ん? いでよ?
ダメだ 新人の私には 判らない。
アバター
2023/01/24 04:33
おはよぅさんですぅ♡♡

可愛くて、素敵なおうちですねぇ♡♡
ウサギさん、ゲット出来たらいいですねぇ。。

お庭も素敵!!
癒されてますぅ♡♡
アバター
2023/01/23 23:45
いでよ・・・1回もやった事がないです(笑)
そもそも専用のアイテムを使用してないと駄目なんですよねぇw
アバター
2023/01/23 23:15
こんばんは、え?何か出るのかな?うさぎの

バージョンも?

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

遅番勤務が続いていたから、ひやひやしましたよ^^;

時間がずれて完売が続いていたから
アバター
2023/01/23 22:21
夕美さん、こんばんは。
懐かしい「いでよ」ですね。
私はこのとき、茶色の方でした。
ピンクの大きなお家、可愛いですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.