Nicotto Town



デブエットw

ダイエットって言ったら、してないといわれるので

デブエット日記でw

ふりかけご飯と、天津飯くったけど、まだ、たらんwww

やばい~、やばい~w

アバター
2023/01/24 06:59
rihitoさん、おぱよー、走ったり、運動するから、しっかり食べないとね
アバター
2023/01/24 06:56
この時期は寒いので食事をしっかりととりたいですね。走ってもあまり体重減らないけど気にしない気にしない
アバター
2023/01/24 01:06
www 消化されすぎw
アバター
2023/01/23 23:54
ちぃ~っす、ご立派な消化器官をお持ちで・・・ww
アバター
2023/01/23 22:34
わはw
アバター
2023/01/23 22:32
新しいワードが(笑)ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
アバター
2023/01/23 22:31
デブエット食
冷凍のちくわ天と、トースト食ったwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/23 22:01
デブエットって面白い(笑)!!
油っぽい物、食べた?^^
アバター
2023/01/23 21:54
スカイプ友達に、おなかすいた~というと、レシピ教えてくれたけど
あっさり、ダイエット食の話
こってり、油っぽいものが、たべたいよーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.