Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


トリマを始めてみた

トリマを去年の12月より使い始めています。

トリマとはポイントサイトと歩数アプリ(=ウォーキングアプリ)がミックスしたようなサイトです。
移動するとマイルが溜まる仕組みで、歩いてマイルを得られる他、車やバスで移動するだけでも溜まります。(※要「常に許可」。電池の消耗に注意です。)
歩くだけなら「アプリの使用中のみ許可」でも十分に溜まります。

始めの1、2週間試しに使ってみて思った事はタンクが何本か無いと始まらないこと。3倍モードがあるのですが、これが意外にすぐ溜まるので最初のタンク3本だけだと車の移動中でも常時確認しないといけない状態に。
他にも歩数計も最初の10000歩分。慣れてくると意外と物足りなくなります。
――と言う訳でゲームのミッションで溜まったマイルでタンク3本分と歩数10000歩分購入。色々な意味でここからが始まりかなと思っています。

また、「車で運転はしないけど、多く移動する人」に向いているかなとも感じました。そんなところで以上です。

トリマの案内ページ
https://www.trip-mile.com/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.